掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

50 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/11/16(Mon) 14:19
今回はちゆのお家である沢泉旅館のお仕事をお手伝いさせていただきました。
わたくしは皆さんの仕事ぶりを見届ける役目でしたがなかなかいい腕前ですね…。

そしてとうじさん(ちゆの弟)だってしっかり頑張っていましたね。
大切な「お客様」を守るためにギガビョーゲンの前に立つなんて並大抵じゃありません。
この2人の姉弟が頑張りがある限り沢泉の将来は明るいってご家族の皆さんも言っていましたよ。

>>44(ひかるさん)
ええ、ギガビョーゲンは本当に強かったです…。
一度はなすすべもなく敗れてしまったのは紛れもない事実ですから。
そこからヒーリングっどアローを手に入れ、無事逆転する事が出来ました。

ええ、確かにそれだけはあってはなりませんね…。
このまま彼らの思い通りにさせてしまうと他の人間や生き物が住めなくなってしまいます。
そうならないためにも何としてもキングビョーゲンに勝ち、野望を止めなくてはなりません。

つまりわたくしが家でラテ、ラビリンとお留守番しているときということですね…。
そういう時は基本的に家にいますが時々みんなでお散歩したりもします。
のどかの両親も仕事で家を空けているので残っているのはわたくしたちくらいですから。

ええ、とってもかわいかったですよ。
生まれて間もないころの動物ってとても愛らしいですよね…。
大人になるとたくましくなったりもしますけどまた違った魅力があります。

>>45
この仕事において何よりも大事なのはおもてなしの心です。

接客の際は常に笑顔を絶やさないことや
お客様が喜ぶように隅々まで配慮することなど…とにかく気を遣いますから。
わたくしはその様子を見ながら写真に収める役割でしたがその様子が伝わりました。

>>46(さあやさん)
わたくしにも思い当たることがありましたから…。
最初ラテに対して気を遣いすぎるあまりかえって遠ざけてしまいました。
それ以来ラテとは改めて強い絆で結ばれたような気がします。

最初のうちはわたくし一人でも何とかなっていましたけれど…。
その考えは甘かったようです。やはり持つべきものは仲間ということなのですね。
支えてくれる大切な仲間がいる限りこの先負けることはないでしょう。

似合っているのですか…ありがとうございます。
えっと…カメラを実際に使ったのはこの時が初めてですね。
やり方自体は教えてもらって何とか覚えることはできましたけど。
そしてヒーリングガーデン…何としても守り抜かなければなりません。

ええ、現にその通りになってきてしまいましたからね…。
敵も強さを格段に増してもはや今まで通りの戦いは通じなくなってしまいました。
ですがこちらにも対抗手段はありますから希望は大いにあるといえます。

わたくしが学校に…やっぱりちょっと想像がつかないですね。
のどかたちと並んだ場合どうしても年上にみられてしまいますし…。
とはいえ全く興味がないというわけでもありませんけど。

なるほど、そうでしたか…ありがとうございます。
わたくしが登場したことによって大きく変わった部分もありましたからね。
ここからお話も後半戦に入ったといっても過言ではないでしょうし。

わたくしのハープも…そうなのですか。
とはいえプリキュアとしてのものなので何とも言えないですね。
わたくしも自分の思いを込めた一品というものをぜひとも自分の手で作ってみたいですね。

ええ、それはのどかの先生がそう言っていました。
心優しいのどか、しっかりしているちゆ、いつも明るいひなた、そしてわたくし…。
わたくしも改めて素晴らしい仲間に恵まれたと思うようになりました。

いえいえ、失礼だなんてそんな…。
そういった意味では確かにわたくしも大きく変わったといえるのでしょうか。
プリキュアとしての戦いをこなすだけでなく普段の日常、そしてここでの活動も…。

>>49
ええ、この前のシンドイーネと同じく
グアイワルまでもあからさまにパワーアップしていたみたいですね…。
これもやはりメガパーツを自分に使った影響によるものなのでしょうか。

そして残る一人、ダルイゼンが強くなるのも時間の問題でしょうね。
もしそうなってしまったらのどかは…無理はさせられません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)