掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

566 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/05/25(Tue) 18:16
>>559
さあや
外見のお手入れはしっかりしてるんですね
ファンファンキティでかみの御手入れやってました
髪を梳かす お風呂で髪を湿らせて泡で洗う ドライヤーで乾燥させる
くしで髪を梳かす これを守っていれば長くてきれいな髪で
きれい!かわいい! ってみんなにいわれます。

PCで何か作れるといいですね
Pythonという言語も人気です コードを切り貼りしてつくるのがコツの言語です
Unityの2Dでも文字を書いて絵を指定してアニメさせるのは嬉しいものです
沢山の人が参考になるコードを公開してるのでみたり真似したり書き換えたり
して自分の思うようなものをつくるのです。
OSを入れたりゲームエンジンを使ったり調べるといいけど
小さいことからコツコツ覚えていきましょう 習うより慣れろです

アスミやいろんなアニマルからよくしてもらってます。
アスミから人間のことばを話せるように頑張ってます。
キレイな言葉遣いをしないといけません 素敵素敵!

不安があっても理解していけば楽しくなります

わたしも衣替えです ドイツでは犬の抜け毛を集めて毛玉にして売る会社があります
ひとたま6000円です
わたしは寒いのきらいです
夏生まれだから夏が好きなんですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)