掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

574 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/05/29(Sat) 16:13
>>565>>567(ラテ)
確かにそうですよね…。
わたくしももっと誰かを頼っていいというのはわかります。
あくまでその時が来たらって感じではありますけどね。

ところでわたくしってそんなに食いしん坊に見えますか?
そんなつもりはなかったんですけど…一体どうなのでしょう?
そして最初は嫌がってもなぜか乗り気になってる方っていますよね。

>>569(さあやさん)
きっとそんな感じなのではないでしょうか…。
ああ見えても立派に皆さんを導く方であるのは間違いありません。
わたくしもその1人といえますしね。

なるほど、そうなのですか…。
とはいってもそれはあくまで姿だけなんですけどね。
中身で見たらまだまだ経験は浅いですから。

最初のころは圧倒的だったんですけどね…。
それこそわたくし1人でも対抗できるほどでした。
ですがそんなわたくしでも壁に当たってしまった時はあります。

>>570
おめでとうございます。

確か立派なお嬢様の方でしたね…。
それこそ何でもできそうな感じの方だった気がします。
とはいえいろいろあったのも確かみたいですけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)