掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

569 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/05/26(Wed) 19:59
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア27話を見たよ!
ヤンヤンの故郷の星へ…プルンスさんがとってもがんばっていたね。
そしてみんなが人魚の姿に!素敵だったね!水中でも平気!会話もできちゃう!
アイワーンとユニさんの因縁は相変わらずのようだけど…キュアスターがかっこよかった!

>>563
ヤラネーダのエネルギーの源は人々のやる気パワーだもんね…。
それで大暴れするヤラネーダを止めるためにプリキュアが戦うわけだけれど、
倒すにはやる気パワーを取り戻す必要がある…そうだよね。
ただかなり大変なことだけれど、きっと大丈夫。
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなは負けないから。

>>564 アスミさん
ラテが女王になったらアスミさんが補佐役になるんですね。
それでもやっぱりお互いの関係は変わりませんか。いいことだと思います。
ラテはどんな女王様になるでしょうね?きっとヒーリングアニマルたちをまとめる、
優しくて気高いものになるとわたしは思います。

アスミさんがのどかちゃんたちから見たら…ですか?そうですね…。
のどかちゃんたちと比べた場合、アスミさんは大人っぽく見えるので、
きっととってもきれいな美人さんに映っているのではないでしょうか?
アスミさんは人間でいうと二十歳くらいということもありますし、
みんなから憧れられているのかもしれませんよ?

ローラちゃんがプリキュアになったら、きっともっとみんな強くなれますよね。
アスミさんも初めて戦った時のことを鮮明に覚えているんですね。
あれはわたしもすごいなあ…って思いました。古代のプリキュアの力を受け継いだキュアアース…。
あのバテテモーダをすぐに倒してしまいましたものね。
やっぱりキュアアースは歴代プリキュアの中でも屈指の強さだと思います。

>>566 ラテ
うん、わたしも女の子だからね。外見のお手入れは大事だよ。
ファンファンキティ?髪のお手入れ…へえ〜。
梳かして、お風呂で泡で洗って、ドライヤーで乾燥して…。
それを守ればきれいな髪できれい、かわいい、かあ。よく覚えておくね!
髪は女の命っていう言葉があるけれど、本当そうだよね。

そうだね、PCを使って何かを作れたらいいなあってわたしも思うよ。
Pythonという言語?コードを切り貼り…それは興味あるかな。
Unityの2Dで文字を書いて絵を指定してアニメ化…文字と絵があるんだ。いろいろ知ってるんだね。
たくさんの人が参考になるコードを公開してる?自分の思うようなものを作れるのはいいね!
OSを入れたりゲームエンジンを使う?習うより慣れよ、かあ。そうだよね。まずは小さいことから…。

アスミさんやいろんなアニマルからよくしてもらってるんだね。それはよかった!
人間のことばを話せるように、アスミさんからよく習ってがんばってるんだね。
アスミさんは素敵な言葉遣いをするから、その上品な口調がラテにも受け継がれるかもね!たしかに素敵素敵!

うん、どうもありがとう。不安があっても理解していけば楽しく…。
そういえばラテは大きな将来の夢ってあるのかな?もちろん次の女王様だから、
まずはヒーリングガーデンを平和に治めることが第一なんだろうけれど。

ドイツでは犬の抜け毛を集めて毛玉にして売る会社がある?そうなんだ。
ひとたま6000円ってけっこうするね。何に使うものなのかな?
あっ、ラテも寒いのが苦手?実をいうとわたしもだったりするんだよね…。
わたしも夏は好きだよ!お祭りに花火にキャンプに海とプール!解放的な季節だよね。
ラテも夏休みとかあるのかな?


それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)