掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

581 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/05/30(Sun) 09:51
みんな、おはよう!保育士さん体験かあ、わたしたちも同じようなことしたなあ。
子供たちの勢いに、トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんな押されちゃってたね…。
昆虫学者になりたいワタルくんと女の子のルリちゃん、二人の声援を受けてプリキュアも奮起!
みんないい体験ができたよね!ローラちゃんも保育士さん向き?

>>570
へえ、四葉ありすさんのお誕生日だったんだね!
ドキドキプリキュアの人だよね?四葉財閥のご令嬢!
しかもたしかその代表だったような…?すごいよね。
四葉ありすさん、お誕生日おめでとうございます!

>>572 ラテ
髪のお手入れにつばき油?そういえばその成分が含まれているシャンプーを使ったことがあるけれど、
たしかに髪がつやつやになるんだよね。とっても洗いあがりがよかったよ。
うん!髪はこれからも大事にするね!

へえ、Switchでそういうゲームがあるんだ!ナビつきならわかりやすいね!
はじめてゲームプログラミング…任天堂から出てるんだね。
Switchはわたしも持っているの!面白いゲームがいっぱいだよね!

へえ、ラテの夢は地球のお手当をがんばること…素敵だね!
動物の森や自然をもっと元気に…かあ。さすがヒーリングガーデンの王女様だね!
みんなのことを第一に考える…。でもラテも個人的に幸せを求めていいんじゃないかな?

へえ〜!犬の毛は服を作るのに使うの?それは初めて聞いたかな。
だから高い値段がつくんだね。やっぱり毛並みのいい犬からとった毛は高いんだろうね。

そうなんだ。夏休みは作ればある…それなら8月に休暇をとって、
アスミさんと一緒にのどかちゃんたちの住むすこやか市に遊びに行ったらどうかな?
のどかちゃんたち、きっと喜ぶよ〜!

うん!スター☆トゥインクルプリキュアのみんな、人魚になってとっても素敵だったよ!
あっ、そうなんだ、ヒーリングガーデンに人魚はいない…それは少し残念だね…。
でもローラちゃんが来てくれたらいいね!ヒーリングガーデンにもここにも!

ラテは最近何かマイブームってある?わたしはね、辛いもの大好きだから激辛料理にチャレンジすることかな!

>>574 アスミさん
はい、ラテはきっといい女王様になってくれますよね!
もちろんまだまだテアティーヌ様もお元気なので、しばらくは今のままでしょうけれど。
立派にみんなを導く…ヒーリングガーデンは安泰ですね!
アスミさんのサポートがあれば、ラテもよりいっそう輝くことでしょう。

はい!アスミさんはみんなの憧れですよ!本当に素敵な女性です!
あくまで姿だけとはおっしゃいますが、アスミさんこそ一番いろいろと成長した人なのではないでしょうか?
最初は人間界のことがわからず苦労していましたが、アルバイトをしたりしてだんだんなじんでいきました。
だからこそアスミさんはすごいんです。経験はこれからも積むことができます!

そうですか、アスミさんほどの人でも壁に当たってしまったことがありますか…。
そのときは、どう乗り越えましたか?やっぱり仲間たちの絆の力で、でしょうか?
一人で戦っているわけではないので、仲間を頼ることは悪いことではないですよね。

>>575 えみるちゃん
え、えみるちゃん…?来てくれたんだ!どうもありがとう!
うん、ここは観星町っていうの!スレッド主のひかるさんが住むところだよ!
参加してくれるのならよろしくね!ここにはひかるさんの他、アスミさんとラテもいるよ!
みんなとってもいい人ばかり!HUGっと!プリキュアから2人が来ているのがなんだかうれしいな!
ここでもわたしたちのチームワークでがんばろう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)