掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:48
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957


それじゃみんな、これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

582 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/05/30(Sun) 09:52
>>576-577 ひかるさん
はい、そうですね。はな、わたし、ほまれの三人がプリキュアに覚醒して、
HUGっと!プリキュアはチームを結成しました!そしてのちに5人になります!
そうですね、ほまれとハリーは良い雰囲気なので応援してあげたかったですが…。
ハリーの心には想う人がいて、ほまれの気持ちには応えてあげられない、とのことでした。
ええ、ビシンがハリーに執着するのはちょっと異常でしたからね…それでほまれも狙われて…。
金魚すくいって楽しいですよね。一回だけと決めたつもりがつい何回もしちゃったり。
ユニさんも楽しい思いができたのならよかったですね!クールに見えて結構熱い性格なのでしょうか?
はい!みんなで見た花火はとっても素敵でしたよ!本当にキラやばでしたね。みんなで見るとより楽しいものになります。
そうなんですね、ルンはサマーンの共通語…ララさんのご家族がどんな人たちなのか楽しみです!
プルルン星…水の惑星ですね。海のようでお魚さんたちがいっぱい泳いでいて、大きな水族館みたい…ですか。
へえ!凄腕の職人さんたちですか!それは心強いですね!ロケットを見てもらえばきっと直ることでしょう。
あっ、そういえば人魚になったみなさんとっても素敵でした!水の中を自由に泳ぐのってやっぱり気持ちいいですか?

宇宙空間での機動力はノットレイのほうが上、プリキュアも連携がとれない…ですか。
数も向こうのほうが上…かなり不利になってしまいますね。
でもパジャマパーティーで、みなさんも絆をよりいっそう深めたんですよね!負けません!
そうですか、ロケットを壊されてしまったことが…。それはカッパードを倒しただけでは直りませんね…。
それでプルルン星へ…サマーンへ向かう途中で思わぬ足踏み、でしょうか。

そうですね、キュアブラックとキュアホワイトが来てくれたのに始まって、さらにオールスターズ大集合ですからね。
クライアス社が歴代最強の敵組織…ですか。そうかもしれませんね…何しろ時間を止めようとしていたくらいですし。
はい、ゆめアールはキラやばですね!自分の夢がなんでも叶ってしまう空間…。
そこでハイジャンしたちゆちゃん…はい、世界に出たときのことを思い描いたんだとわたしも思います。
満員のお客さんに囲まれて、とってもうれしかったことでしょうね!
フワがユニさんのクッキーを食べていっぱい増えた…そういうこともありましたね。
前にララさんと喧嘩しちゃったときに、「仲良くフワ!」ですか。そうですね、しっかりしてます。
サマーンへはひかるさんも行ってみたいと思っていたんですね。それはそうです、大の親友の故郷ですものね。
居ても立っても居られない…わかる気がします。わたしも好きなこととなれば周りが見えなくなってしまうタイプなので…。
はい!わたしたちもパジャマパーティーしましたよ!ビューティーハリーに夜みんな集まって、
お菓子を食べながら映画を見ました!何かみんなでわいわい過ごす夜ってとっても楽しいですよね!

はい、わたしとはなとほまれは一緒のクラスですね。
羨ましい…そうですか?まあみんな同じクラスだと、何をするにもいろいろ便利でもありますね。
進級しても同じクラスでいたらいいなって思います。来年は受験もありますし。
トロピカル〜ジュ!プリキュアは絶賛活躍中ですよね!
はい、わたしたちもトロピカル部のやる気パワーに負けないくらい、思い切り今を楽しみましょう!
(いったん切ります)

583 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/05/30(Sun) 09:53
(続きです)
そうなんですよ〜!ブラックとホワイトはとっても強いんです!さすが大先輩ですね!
はい、えれなさんかっこいいですよね!みんなを笑顔にって思うと力が出る、みんなの笑顔が力をくれる…ですか。
そうですね、どんなときも笑顔を忘れないように…そこからみんな幸せになれるでしょうから。

かき氷にスキーやスケート、雪合戦…雪と氷の惑星ならではの楽しみもあるわけですか。
さらにユニさんが宇宙アイドル、まどかさんがコンクールで入賞するレベルなので、
二人の合同音楽会がうまくいかないわけがなかった…素晴らしいですよね!
まどかさん、夏休みの宿題を2日で半分というのは早いですね…さすがです。わたしも無理です…。
わたしたちの場合ですか…それが…。はなが夏休みの宿題全然やってないというのが判明しちゃったんですね…。

ララさんという親友を持って、本当に毎日楽しく、そして発見することの多い毎日ではないでしょうか?
厳しいおじいさんから認められるのってすごいですよね。もう星を越えた友情は永遠のものですね!
わたしの一番の親友ですか?はい、もちろんはなを含めたHUGっと!プリキュアのメンバーですが…。
もちろん、ここの方たちとも親友のつもりです。ひかるさん、アスミさん、ラテ…みんなです!
はい!母と共演できて、夢は叶いました!成長して同じ舞台に来た私を見てどう思ったか…そうですね…。
もしかしたら、母も心の中では喜んでくれていたのかもしれません。ただそれを表には出さなかっただけで。
引退する…それを聞いて少し寂しかったのはあるでしょうね。でも新しい夢に挑戦するわたしを応援してくれたので、
それが何よりうれしかったですし、その新しい夢を叶えることが今では母への恩返しだと思っていますよ。

>>580
日野あかねさん?あのスマイルプリキュアの人だよね?
お笑い好きで赤いプリキュアに変身する…少し知っているよ。
大丈夫じゃないかな、わたしだって他のプリキュアあまり知らないけどこうして参加してるし…。
また仲間が増えるなら大歓迎だよ〜!


それじゃ、今週もがんばろう!
早いなあ…もう6月…。一年の半分が過ぎようとしてるね。
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)