掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

601 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/06/02(Wed) 20:01
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア28話を見たよ!
ロケットを修理してもらうために、フレアさんのもとへ行ったみんな。
本当にとっても熱い人だね…そのままの意味でも…。さすがは親方。
プラズマ星という惑星からやってきて職人さんになったんだね。
おかげでロケットも直ったよ!えれなさんとまどかさんもよくがんばったよね!

>>585 えみるちゃん
うん、そうだね。わたしは一人じゃない…いつだって仲間がいるんだよね。
へえ、はなたちにも教えてくれたの?それなら来てくれるかもしれないね。
わたしたちHUGっと!プリキュアのチームワーク、ここでも見せられたら素敵だよね!
勉強?今は毎週木曜日の夜に塾に通っているよ!
でも日夜勉強っていうほどではないかな。ちゃんとこうして休みも入れてるから大丈夫!
えみるちゃんはお休みの日はどう過ごしているのかな?

>>590 アスミさん
そうですか、人間界でいう学校に通う段階…。
言葉も覚えてきて、まさに将来が楽しみな感じですよね!
でもラテがまたくしゃみをして具合が悪くならないように、
体調を気遣ってあげる必要があるのでしょうか?
大人になっていくにつれ、病弱でなくなっていくとよいのですが。

やっぱりそうですか!アスミさんもいろいろ知ることができるのってうれしいですよね!
知らなかったことを知る喜び…それはとっても大きなものですね。
わたしも何かを勉強して、知識が増えたときそう感じますから。
大事な時間…これからもきっと充実していくものなのでしょうね。

仲間たちと力を合わせて強くなった…それはわたしも同じですね。
というよりも、それはすべてのプリキュアにあてはまるのかもしれません。
決して1人ではない…やっぱり仲間は何よりも大事ですよね!
本当の強さ…わたしもそれは何か、なんとなくですがわかる気がします。
アスミさんとのどかちゃんたちとの友情は、やはり永遠のものですね!

>>591
ルールーもすこやかまんじゅうが好きそう…そうかもしれないね。
かくいうわたしも、一度食べてみたかったりするんだけれど。
アスミさんがアルバイトしていたお店に行けば買えるんだよね?
HUGっと!プリキュアのみんなですこやか市に行く機会があったら、ぜひ食べてみたいな。

>>593 >>596 >>598
えっ?ローラちゃんプリキュアになるの?
へえ…キュアラメール…すごいね、ここで言っていたことが本当になったよ!
「ゆらめく」大海原、キュアラメール…かっこいいね。
6月20日に変身するんだね。それは注目しておかないといけないね!
水を得た魚…まさにそうかも!雨の日はこれから梅雨になるから出てくるかもね。

>>594
わたしは人魚でもプリキュアになれることは素敵だと思うかな。
厳密に人間の女の子でなくても、プリキュアになった例はあるんだしね。
まずはどんなふうになるか見てみよう!きっとすごいと思うよ!
ところでローラちゃんは何色のプリキュアになるのかな?やっぱりピンク?

>>595
へえ、プリキュアの後期主題歌?8月11日発売なんだ!
ということは夏休み期間中だね、わたしも買おうかな?
プリキュアのCDって人気だよね。特にサウンドトラックが。
プレミアム価格がついたりして、とっても入手困難になることもあるんだよね。

>>597
イチゴメロンパン?実はわたしも食べたことないんだよね…。
だからなんとも言えないけれど、きっとおいしいんだろうなあ。
そういえばミラクルリープでも出ていたよね。
どこに行けば売ってるのかな?食べてみたいけれど。


それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)