掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

585 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/05/30(Sun) 11:44
ギュイ〜ン!とソウルがシャウトするのです!改めて参加表明なのです!まずは先輩たちにごあいさつするのです!
ちなみにわたしは基本的に月曜日に来ようと思っているのです!前後することもあるかもしれませんがよろしくお願いするのです!

>>578(ひかる先輩)
あなたがスレ主の星奈ひかる先輩なのですね!よろしくお願いするのです!
わたしは愛崎えみる!ラヴェニール学園小等部6年生なのです!
はい、わたしはさあや先輩と同じチーム、HUGっと!プリキュアから来たのです!
一応映画では共演したことがありますが、こうして親しくお話するのは初めてなのです!
はな先輩と同じピンクのプリキュアなのですね。キュアスターなのですか!
宇宙と星座が大好き…素敵なのです!この時期だとどんな星座がおすすめなのですか?

>>579
はい、こちらこそよろしくお願いするのです!
ルールーは…はい、残念ながら一緒ではないのです…。
彼女は未来へ帰っていったのです…でももう会えないわけではないのです!
約束したのです…。未来でまた会おうねって…。
それを信じて、わたしもがんばっていこうって思うのです!

>>580
>>584
トロピカルージュプリキュアの方がくるといいねというレスを見たのですが、、
プリキュア関係ならばどんな方が来ても、わたしとしてもウェルカムなのです!
やっぱりどんな方でもプリキュアは素敵なキャラなのですから!

>>581(さあや先輩)
さあや先輩!水臭いのです!一人だけでがんばる必要はないのです!
先輩自身でおっしゃっているじゃないですか!HUGっと!プリキュアは5人だって。
ここのことははな先輩たちにも教えてあげたのです!だから来てくれるかもしれないのです!
そうなのです!わたしたちのチームワークを見せるのです!
さあや先輩はやっぱりお医者さんになるため、日夜勉強の日々なのですか?

>>(アスミ先輩)
わあ…ななな、なんて大人っぽくて美しい方なのですか!
すみません…申し遅れたのです、わたしは愛崎えみる!ラヴェニール学園小等部6年生なのです!
アスミ先輩は…あっ、ハープを持ってらっしゃいますね!それとわたしのギターで演奏しようなのです!
きっと合うに違いないのです!音楽はわたし大好きなのです!

>>(ラテ王女)
あなたがヒーリングガーデンのプリンセス、ラテ様なのですね!
わたしは愛崎えみる!ラヴェニール学園小等部6年生なのです!
とってもかわいい姿をしているのです!言葉も話せるとはますますすごいのです!
やはりいつか立派な女王様になるべく、厳しい修行中だったりするのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)