掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

616 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/06/06(Sun) 06:56
(続きだよ)
そう、スキーとか雪合戦とかは雪がある所じゃないとできないもんね!
うん!さっすがまどかさんとユニだね!
まどかさん、あの時はピアノのことでちょっと悩んでたみたいだけど、吹っ切れたみたいだし、
イルマちゃんも笑ってくれて、みずがめ座のプリンセススターカラーペンも手に入ったし、言うことなしだね!
はなちゃんが夏休みの宿題やってなかった…?そうだったんだ…。
実はね…夏休みの宿題…わたしも駄目だったんだよ…。
自由研究に力を入れ過ぎて、理科とか国語とかが残っちゃってさ…。
始業式の日はララと図書室で宿題してた…この話は後でやるけど。

そうだね、ララと出会う前、ちょっと前の自分からじゃ誰かと一緒に遊んだり、
パジャマでおしゃべりとかだって全然想像できなかったもん。
わたしさ、皆と出会う前は友達と遊ぶより一人で天文台行って、
星座とか宇宙人、UMAのことを調べたりしてるほうが好きだったんだ。
でも皆と出会って発見したのはね、一人で好きなことやって過ごすのも楽しいけど、
皆と一緒に過ごすのも、とってもキラやば〜っ☆なんだってこと!
そっか、じゃあ叶えないとね。さあやちゃんの新しい夢!
あの撮影のラストシーン、さあやちゃんの「わたくしは新たな道を進んでいきます。夜明けは今!」
お母さんの「これからもあなたの前には困難が待ち受けるでしょう。」
「けれど、今の気持ちを忘れないで。夢を、明日を、まっすぐ見る瞳があなたの強さなのです!」
あれはさあやちゃん自身の決意、お母さんのエールの言葉でもあるんでしょ?

>>585(えみるちゃん)
うん!よろしくね、えみるちゃん!
共演したのはミラクルユニバースとミラクルリープ、
それとHUGっと!プリキュアの最終回に出させてもらったね。
あの時はあんまり話せなかったけど、ここではいっぱいお話しようね!

そうだよ!宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスター!!
えみるちゃんはキュアマシェリ、だよね?

う〜ん、そうだなぁ。
この時期っていうか、これからなんだけど、夏の大三角!
こと座のベガ、わし座のアルタイル、はくちょう座のデネブっていう3つの星が繋がってできるんだよ。

>>590(アスミちゃん)
うんうん、アスミちゃん達全員の力が合わさっただけあって凄い技だったもんね!
特に最終決戦の時なんて地球で生きる皆が力を貸してくれたんだし。
あれだったらネオキングビョーゲンだってヒーリングッバイだよ!

まあね…わたしもララやユニと衝突しちゃったことあったし。
のどかちゃんもラビリンと、アスミちゃんもラテと。
けどそういったことを乗り越えて、色んなことを学んでいって、前に進んでいくのが大事なんだと思う。
アスミちゃんもそうだったでしょ?

そしてキュアスキャンでキャッチした場所に技をぶつけてメガビョーゲンを浄化するんだよね。
でもメガビョーゲンの場合はただ暴れてるってだけじゃなくて、辺りがどんどん蝕まれちゃうから厄介だよね…?
それにメガビョーゲンに捕らわれてたエレメントさん達、毎回苦しそうだったし、何よりラテが具合悪くなっちゃうし…。
こうしてみると凄いハードな戦いだったんだなぁって思うよ…ビョーゲンズは。

確かに、アスミちゃんは最初からキュアアースだったもんね。
のどかちゃん達もびっくりしただろうけど、バテテモーダやメガビョーゲン相手にあの活躍ぶりを見たら、
キュアアース、キラやば〜っ☆だったんじゃないかな。
確か道端で寝ようとしたり、お箸が上手く使えなかったりしたんだっけ…?

>>591
きっと気に入ってくれると思うよ。
すこやかまんじゅう、めっちゃ美味しそうだもんね〜。
それにルールーちゃんってよく食べるみたいだからいつかのコンテストで優勝してすこやかまんじゅういっぱい貰えちゃったりしたら
とってもキラやば〜っ☆なんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)