掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

617 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/06/06(Sun) 06:58
>>593 >>595-596
キラやば〜っ☆トロプリの追加戦士、ローラちゃんなんだ!!
ゆらめく大海原(オーシャン)!キュアラメール!かぁ。
6月20日って、もうすぐじゃん!!
後期主題歌ってことは、エンディングとかもそろそろ変わるのかな?
うわぁ、これはめっちゃ楽しみ!!キュアラメール、早く見たいなぁ〜。


>>594
うん、言ってたね。
だからローラちゃんはプリキュアになれる子を探しに人間界からやって来て、
そこでまなつちゃん達と出会ったんだけど、そのローラちゃんがどうやってプリキュアになるのか…だね。
アンドロイド、宇宙人、地球の精霊さんに続いて今度は人魚かぁ。楽しみだね〜!


>>597 >>602-603
うん!メロンパンもみかんも大好きだよ!
イチゴメロンパンと冷凍ミカンといえば、魔法つかいプリキュアがよく食べてたよね〜。
イチゴメロンパンはみらいちゃんのナシマホウ界、冷凍ミカンはリコちゃんの魔法界の食べ物!!
もちろん魔法界には行ったことないから食べたことなんてないんだけど、あれとっても美味しそうだよね〜。
わたしも食べてみたいなぁ〜!


>>598
水を得た魚?ローラちゃんは雨の日だと強くなるってこと?カッパードみたいに。
サンドアートの時はそういうシーンは無かったと思うけど。
でも水を得た魚ってのは間違ってないかもね。
ローラちゃん、これからプリキュアになるんだから!


>>604
確かにどの組織の幹部も毎回怪物を出してくるよね。
メガビョーゲンとかヤラネーダとか。
ノットレイダーだとテンジョウの巨人ノットレイとアイワーンのノットリガーかな。
まあ、カッパードやガルオウガみたいに自分で戦う相手もいたけどね。


>>605(ラテ)
凄い人だよね、サレナさんって。
思い描いたことがその場に出せちゃう、そんな凄いアイテム作っちゃうだなんて!
カグヤちゃんとサレナさんをヒーリングガーデンに?
じゃあさ、プリキュア5のみんなも呼んであげたらどうかな?
のどかちゃん達の大先輩だし、きっとテアティーヌさんもびっくりするよ!

うん、校内放送も保育園も楽しそうだったね〜。
まあ台本とは全然違う放送になっちゃったんだろうけど、皆にウケたならそれでいいと思うし、
保育園の子達もお姉さんにいっぱい遊んでもらえて楽しかったんじゃないかな〜?

ローラちゃん、最近よく人前に出るようになったよね〜。
下半身を隠すのも慣れてきたのかな?
あはは…確かにローラちゃん物怖じしないよね〜。
人魚の国の女王様を目指してるくらいだし!
ローラちゃんの歌、わたしもじっくり聞きたいから出てほしいなぁ〜。
ユニの時みたいに後期の主題歌シングルで収録されたりしないかな〜。

えっ、わたしみたいなお姫様もいるの?どんな人どんな人〜?
うん!まどかさんだったらウィッグ無しでもお姫様になれるだろうし、
ララもアブラハム監督の映画で天女やったことあるからきっとこなせるよ!
豪徳寺みやこさん?ううん、知らない。
明るくて性格もよくて、へえ、彼氏もいるんだ!
うん!わたしにも歌あるよ。「イマジネーション☆ハレーション☆」っていうんだ。
あっ、もしかしてラテにも歌あるんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)