掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

605 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/06/04(Fri) 16:25
>>574
アスミ
アスミのいま好きなことってなんです?
プリキュアを休眠して精霊として生きてる
アスミの生きる目的ってなんです?

アスミは食いしん坊バンザイです
のどかに聞いてもちゆに聞いてもやすこに聞いてもたけしに聞いても
きっと食いしん坊だって胸をはって答えますよ
そんなつもりはない?食べるのに夢中で気付いてないだけですね
そうですね
20日からとはいえローラが人魚からプリキュアになるなんて
どんな心境の変化なんでしょう
バズーカ砲はでてこなかったけどローラがプリキュアになるほうが
なにかワクワクしますね。
>>578
ひかる
そうです そうなんです
あのゆめペンダントはサレナが作ったものです
カグヤのために。
いまはエゴエゴも使ってるかもしれませんけど
カグヤとサレナをヒーリングガーデンにお招きするのもいいですね
DVDもでるんですね DVDでしか見れないヒトもいますし
よいことです。

この間は校内放送、先週の放送では保育園へ子守にいきました。
台本があってもないようなものでしたね
アスカはアドリブでしたしみのりもまなつもさんごも
好き勝手に話してましたね。そこがトロピカる部らしいということですか
聞いてたひとたちみんな楽しんでましたね。

ローラの歌、おもったよりみんなあっけにとられてましたね
下半身はドレスで隠してましたけど
ドキドキするような歌声でした。ローラは船を沈めたりしないって
いってましたけど。4
人魚のままのときもちらちら不用意に人前に姿を表してましたけど
もともとでたがりな性格なのでしょう。
さいしょから物怖じしないローラです。
トロピカる部ができるときからあれこれ指示してアスカたちをこき使って
アスカに毒づかれていますし。
ローラの歌はCDや音源で配信されたりすのでしょうか
邪神ちゃんの神保町哀歌とかみたいに人気でそうです。

ウィッグっていうのはかつらですね。
髪が薄くなった女性とか演劇とかで髪型を変えるのに使うものです
ひかるはお姫さまは似合わない?お姫さまはひかるみたいなお姫様も
いるのでへーきへーきです。まどかは見た目的にお姫様役にあってるかもで。
ララも異星のお姫様っぽい衣装きればお姫様です。
豪徳寺みやこっていう子がしってますか?女の子らしくってお姫様衣装似合う子
なんですよ。
明るくて性格もよくて彼氏もいてまぁ素敵な子ですね。
3人組の一人でそれぞれ歌があります。
プリキュアもひとりひとり歌があったりしますね。
音源を買わないと聞くことはないですけど
そうですかメッシュをしたいんですか いいと思います。
ララのは自然にそうなってるようなきもしますけど
よいですね。美容院でひかるもメッシュをしてもらいましょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)