掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

62 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/22(Sun) 06:21
>>45
今回はちゆちゃん家の旅館でお仕事体験する話だったね。
皆で着物着て、お部屋やお風呂のお掃除して楽しそうだったね!
特にちゆちゃん!やっぱり旅館で働いてる時はいつもとはオーラが違うっていうか、
自分の仕事も皆への指示もテキパキとこなしてて、さっすが沢泉の看板娘!キラやば〜っ☆


>>48(さあやちゃん)
そういえばさあやちゃん、最終決戦の時こうも言ってたよね?
「私にできないことがあなたにはできます!あなたにできないことが私にはできます!
力を合わせれば、素晴らしいことが、きっとできるでしょう!」って。
最終決戦の時だけじゃなく、最初にキュアアンジュに変身した回でも。
HUGっと!プリキュアはこの言葉を一年間かけて証明できたんじゃないかな?

言葉が通じなかったのは、やっぱり異星人同士だからだね…。
でもそれならもう大丈夫だよ。スターカラーペンダントがあるから。
実はね、わたし達の変身アイテム・スターカラーペンダントは翻訳機にもなっていてね、
これを付けると異星人の言葉が聞き取れて、会話できるようになるんだよ。
それでララも全ての地球人とお話できるようになったんだ。
うん、とっても嬉しかったよ!
あれからララ、おにぎりが大好きになってね。地球ではよく食べるようになったんだ。
もう「石を食べるルン?」なんて言って恐る恐る口に入れてたのが嘘みたいに。

その一年間が積み重なっていって、15周年を迎えたのがHUGっと!プリキュアなんだよね。
さあやちゃん達って、ホント凄い時期にプリキュアに選ばれちゃったね!
特に先輩達が来てくれてさあやちゃん達と一緒に戦っているのを見ていると、
HUGっと!プリキュアはさあやちゃん達の一年間の物語であると同時に、
これまでのプリキュアの集大成でもあったんだなぁって思ったよ!
うん、わたし達スター☆トゥインクルプリキュアの冒険の舞台は宇宙!
HUGっと!プリキュアからバトンを受け取ったわたし達がこれからどんな物語を作っていくのか…見守ってね!

うん、ホント不思議だよね〜。
さあやちゃんも初めてキュアアンジュに変身した時はビックリした?
いきなり服装が変わったり、身体能力が上がったり技が使えるようになったりしてて。
そうだよ、いつ見ても同じ星が同じ位置で輝いてるわけではないってことだね。
星の位置が変わるということは、もちろんわたしが思い描くオリジナル星座も変わってくるわけで…。
だからこそ面白いんだ、星座には無限の可能性があるって感じ!
そういえば、はぐたんって最初は「空から降ってきた不思議な赤ちゃん」だったんだよね?
はなちゃんが夜空を見上げていたらはぐたんが空から降ってきて、それが全ての始まりだった…みたいな?

うん、感動してもらえてよかったよ。
「映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて」
この映画では、わたし達はユーマっていう子と出会って友達になるんだ。
キャッチコピーは、「はじめまして!ちいさなお星さま☆」「さあ、歌おう!わたしたちの歌を大好きなキミへ」
そのユーマを巡って色々起きるんだけど、それは見てのお楽しみかな。

そっか…じゃああのまま猛オシマイダーを止められなかったらルールーちゃん達が未来へ帰れなくなってたところだったね。
こちらこそHUGっと!プリキュアの皆に会えて、キュアエールからもめっちゃイケてるプリキュアだって言ってもらえて嬉しかったよ!
ララだったらきっとプリキュアになれるって思ったからね。
あの時のララはロケットが壊れちゃって大変だったけど、それでもめげずに頑張ってたから。
「ロケットを修理してフワとプルンス達を連れて行くっていう大人の責任があるルン」って。
その気持ちが本当だったら、プリキュアにだってなれるはずだよ。
けどデータでなれないって決めつけて、諦めちゃってたのが良くなかったんだと思う。
何せ「プリキュアは諦めない!」だからね。
わたしもララがキュアミルキーになって一緒に戦えるようになってキラやば〜っ☆だったよ!
…と言っても、次の3話では喧嘩になっちゃったんだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)