掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

620 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/06/06(Sun) 09:12
>>606 >>609
おはよう、ラテ!うん!スター☆トゥインクルプリキュア見てるよ!
まだ28話…でももう半分過ぎちゃったんだね、早いなあ…。
すっかり毎週水曜日の楽しみになったから、終わってほしくないかも…。

日曜日はラテも楽しみにしている番組があるんだね。
わたしもプリキュアがあるから、毎週日曜日が特に楽しみなんだよね。
すれ違うことがあっても、ちゃんとお返事はするから大丈夫!

そうだね、トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなが保育士体験…。
大変そうだったけれど、同時に楽しい時間でもあったんじゃないかな?
うん、ローラちゃんも保育士さんに向いているのかもね。
そうなの!わたしたちも保育士さん体験みたいなことしたよ。
あのときわたし、ルールーに対してすごく対抗意識燃やしちゃって…今思うと恥ずかしいな…うふふ。

うん、髪は大事にしなくちゃね。元女優なんだから。
あっ、でもね。今はこうして長い髪だけれど…前に夢で見た未来の自分は、それを短く切っていたんだよね。
あれは大人になったらそうするっていうことなのかも?

アスミさんの髪、素敵だよね!ぬるま湯で洗うだけであんなに長くてしなやかなものに?
へえ、それはすごいね!自然の素材の石けんでときどき洗うだけでいいんだ。

ラテもテアティーヌ様もブラシをかけてきれいにしているんだね。
ラテの毛並みはとってもいいよね、さすが王女様!

うん、Switchならわたしも持っているよ!
テレビでプログラミング宣伝?へえ、子供向けからあるんだ。
そうだね、Switchにも楽しいゲームがたくさんあるよね。
今はお家時間が増えているから、プレイする機会も増えているし。
プリキュアのゲームも出てくれたらいいのにね。わたしたちHUGっと!プリキュアでは出てるけど。
そうなんだよね、ゲームってやってるとすぐに時間が経っちゃうね。
Switchのコントローラーは充電式だから電池切れも早くて…。

そうなんだ、やっぱりアスミさんとは固い絆で結ばれているんだね。
みんながあってこそのラテ…すごいね。さすが王女様だよ、そういう考えは!
へえ、ラテ個人としてはのどかちゃんの子がみれるまで仲良く?
あと10年…うん、楽しみだね!幸せな未来!

犬の毛で大人気…羊毛とかならともかく、犬の毛で服というのは初めて聞いたかな。

うん、アスミさんと一緒にすこやか市に遊びに行ったらいいと思うよ。
のどかちゃんの喜びはラテ、アスミさんの喜びかあ…そうだよね!

バミューダ・トライアングルカラフルパストラーレ?へえ、人魚のアニメ…。
ひじきならわたしも食べるけれど、それが主食ってけっこう珍しいかも。

マーメイドメロディぴちぴちピッチ?こちらも人魚で、しかもお姫様?
まさにローラちゃんと同じだね。歌で戦うことができるってすごい…。
恋愛要素もあるんだ、やっぱり人魚も女の子だからそれに憧れるんだろうね。

うん!スター☆トゥインクルプリキュアのみんなの人魚姿素敵だったよ!
そうだね、ローラちゃんたちトロピカル〜ジュ!プリキュアのメンバーも来てくれたらいいよね!

へえ、リングフィットアドベンチャーで運動して本を読むこと…楽しそうだね。
やっぱりアスミさんと一緒なんだ。さすがパートナーだね!
私に天使が舞い降りた…へえ、かわいい女の子がいっぱいだね!アニメにもなったんだ。
辛いものはラテも少しなら食べるの?ただあまりにも辛いと苦手なんだね。
わたしは大好きだからいつも食べ物に七味とかかけるんだけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)