掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

606 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/06/04(Fri) 17:09
>>581
さあや

保育士体験楽しかったみたいですね
ローラは子供たちにちゃんと接していて偉いですね。
さあやたちもルール−も保育士体験してました

髪のお手入れは大事にしてください。
さあやは長い髪で痛みやすいので気をつけましょう。

アスミはぬるま湯で洗うだけなのであんなに長くて
しなやかな髪が保てるのです。自然の素材の石けんでときどき洗います。

テアティーヌもわたしもブラシをかけて綺麗にしています。
きれいな毛並みでしょう。

Switchさあやももってるんですね。
テレビでプログラミング宣伝してます。公式サイトをみてみましょう。
Switchはゼルダの伝説ブレスオブワイルドとか
リングフィットアドベンチャーにスマッシュブラザーズなど
面白くて3時間やっちゃうのがたくさんありますね 電池切れ
充電してまたやります

わたしの夢はアスミが一緒にいてくれるだけで心強いです。
みんながあってこそわたしがあるんです。
わたし個人のシアワセですか? そうですね。
のどかの子供をみれるまで仲良くしていきたいです。
あと10年くらいですね。

犬の毛で大人気みたいです。ほかの動物の毛でもいいとおもいますけど。

アスミと一緒にのどかたちののいるすこやか市に遊びにいくなんていいですね。
のどかが喜ぶことはわたしやアスミが喜ぶことです。

バミューダ・トライアングルカラフルパストラーレっていう人魚のアニメがあるんです
ちょっと不思議なアニメなんです ひじきが主食だったり

マーメイドメロディぴちぴちピッチという人魚のお姫様のアニメもあります。
3人の人魚のお姫様が歌でたたかうアニメです。
それぞれカレシができるんです。そんな恋愛物語です。

スター☆トゥインクルプリキュアの人魚姿素敵でしたね
ローラが来てくれたらいいですね
本物の人魚がご来客です

わたしの最近のマイブームですか?
リングフィットアドベンチャーで運動して本をよむことです。
アスミに手伝ってもらったりいっしょにみてます
私に天使が舞い降りた とういう大学生みやこと妹のひなたと
その友達乃愛と花たちが遊びにくるマンガです。
辛いものは少し辛いものなら食べたりしますけど北極とか
は辛いだけで苦手ですね
ラーメンにラー油をいれたりお蕎麦に七味や一味をいれたりはします。
>>585
えみる
私はラテです この場所に遊びにきてくれてありがとうございます。
ひかるがここのあるじです
月曜日ですか?毎週おまちしております
修行というよりお勉強中の身ですね
厳しいわけでないですね。
アスミと合体して地球を蝕むものを浄化してきました。
これからもよろしくお願いします






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)