掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

621 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/06/06(Sun) 09:15
>>611 アスミさん
そうですよね!ヒーリングっどプリキュアのみなさんで築いた平和…。
それでアスミさんもラテもテアティーヌ様も、ヒーリングガーデンで落ち着いて暮らせるんですよね。
本当にラテの未来が楽しみです!何年後も、何十年後も平和な世界であってほしいです。

子供の頃の興味が将来に影響する…そうですね。わたしも同じでした。
アスミさんが今、一番興味のあることはなんでしょうか?
わたしも今後、自分の世界をもっともっと広げていきたいって思います。

戦いを重ねて、1つにした思いが強さにつながっていく…ですか。
そうですよね、先ほども言いましたがそれがみなさんで築いたもの…。
ええ、それはきっと永遠のものでしょう。わたしも大事にしたいです。

>>613
猫?そうだね、かわいいよね。そういえばプリキュアで猫と言えばニャトラン!
元気にしているのかな〜?プリキュアにお付きのヒーリングアニマルの中では、
ニャトランが一番成長したような気がするよ。ひなたちゃんと一緒にね。
ヒーリングアニマルたち、みんなかわいいよね!

>>614
くるるんが人の言葉を?そうなったら素敵だね!
もしくるるんが話せるようになれば、もっとまなつちゃんたちとコミュニケーションできるだろうし…。
いわゆるマスコット枠…わたしたちの場合ははぐたんっていうことになるのかな?
くるるんも成長が早そうだから、もしかしたら話せる日も近いのかもね。

>>615-616 ひかるさん
はい、物語の中盤で3人だったHUGっと!プリキュアは5人になりました。
ここにえみるちゃんが来てくれたように、2人が覚醒してくれて…。
そうですね…ハリーの気持ちは固かったようで、ほまれの恋が実ることはありませんでした。
でも、そうなんです。そのスケートの大会の日にハリーに告白して…でも叶わなくて…。
ほまれはそれをバネにしてとっても素敵な演技でわたしたちを感動させてくれました。
はい、とってもキラやばなものだったと思います!最高の成果だったでしょう。
そうですよね、今年もみんなで夏祭りに行く機会があると思います。また金魚すくいしたいですね。
宇宙怪盗としてのプライドですか。なるほど…宇宙怪盗も金魚に手こずるという意外な一面が…。
はい、みなさん人魚になってスーイスイと泳いでいましたね。海の世界…たしかにそんな星でした。
でもへんしんじゅでそうなれたわけですが、元に戻ってしまうまでが結構短かったですね。
ええ、人魚はすごいですよね!ローラちゃんの気持ちが、なんとなくスター☆トゥインクルプリキュアのみなさんにはわかるのでは?
水の中なのに全然苦しくないし、目も開けられて会話もできて自由に動ける…いいですね。

勝てたのはパジャマパーティーのおかげですか。やっぱりああいったことをするとみんなの結束力が増しますよね!
お互いのことをもっといっぱい、たくさん知り合った…ユニさんもだんだん心を開いてくれるようになりましたね。
ええ、フレアさんにロケットを直してもらっている最中にカッパードがやってきましたね…。
「水もしたたるいい男」って言っていましたが…河童なだけに、水があるとパワーアップするんですね。
前には宇宙空間で、そして今回は雨の中で…プリキュアにとってやりにくい環境ばかりではなかったですか?
ノットレイも本当にたくさんいますよね。一体一体はそんなに強くなくても集まると大変です。

そうなんです。クライアス社はHUGっと!プリキュアはもちろん、歴代プリキュアの時間にも介入しようとしましたね。
ええ、そんなときこそやはり結束です!何十人といるプリキュアの力を合わせて、どうにかそれを退けることができました。大感謝です。
ちゆちゃんはオリンピックに出ているイメージで思い切りハイジャンできたことでしょうね。かっこよかったです!
はい、その夢の空間で起こったことはいつか現実になるかもしれません。ちゆちゃんはがんばっていますからね。
惑星サマーンですか。ララさんの故郷…親友のこととあれば、もちろん行ってみたくなりますよね!
う〜んそうですね。当の本人であるララさんがあまり乗り気でないのは気になりますね…帰りたくない理由…何でしょうか?
はい、わたしたちのパジャマパーティーもなかなか楽しかったです!
そうですよね、みんなの意外な一面がいろいろ見えます。やっぱり夜は昼に比べいろいろ違うんでしょうね。
えれなさんがホラー映画を見て怖がってしまった…それも意外ですね。あとはまどかさんが、「ネタバレ禁止です!」と言ったり…。
(いったん切ります)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)