掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

611 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/06/05(Sat) 16:32
>>593-594>>596>>598
なるほど、まさしく奇跡ですね…。
これまでにも見せ場はありましたけどついにといった感じですね。
わたくしも近い立場でしたし心が躍るような気がします。

気になる点としては変身の際はやはり人間の姿になるのでしょうか?
それにその時だけなのかあるいは普段からなのかも気になるところですし。

>>597>>602-603
残念ながらどれも食べたことはないんですよね…。

少なくともヒーリングガーデンには出回っておりませんから。
すこやか市にはもしかしたらあるかもしれませんけど、
今度行ったときに探してみますね。

>>599(えみるさん)
成長が速いというよりは生まれた時からこの姿ですね…。
とはいっても使命を果たすこと以外は何の記憶もない状態でした。
そのため日常生活がまともにできなかった時期がありました。

あれはもともとプリキュアとしての技でしたからね…。
なのできっと自然にこなせたという感じが強いのではないかと思います。
これによって多くの相手と戦ってきました。

>>601(さあやさん)
ええ、やはり何かあっては困りますから…。
とはいってもこれまでの脅威が消え去った以上はよくなりました。
なので安心して過ごせているのではないでしょうか。

その気持ちはとてもよくわかります…。
きっとみんなこうして育っていったのでしょう。
子供のころの興味が将来に影響することはよくあると思います。

わたくしも戦いを重ねるうちによくわかりました。
その1つにした思いが強さにつながっているということが…。
それが失われることはこれからもないはずです。

>>604
確かに普段は怪物任せですね…。
そしてそれが負けるとあっさりと逃げ去ってしまいます。
こちらの目的はあくまで撃退することなので基本的に追う必要はありません。

そして自らが動くのは本当にあとがなくなった時くらいでしょう。
そうなってくると敵もいよいよ追い詰められているということですから。

>>605(ラテ)
わたくしの生きる目的…ですか。
やはりこのヒーリングガーデンを支えることでしょうか。
もちろん、あなたもその1人なのはいうまでもありません。

やっぱりそう見られているのですか…。
何というか、わたくしのイメージが崩れたりしないのでしょうか?

確かに新たなプリキュアとなると期待が大きいというのはありますね…。
わたくしも同じ立場ですし果たしてどのような活躍をするのか楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)