掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

63 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/22(Sun) 06:23
>>49
これからはグアイワルもギガビョーゲンを使ってくるってことだね。
シンドイーネとグアイワルの二人がメガパーツを使ってパワーアップしたってことは、
やっぱりダルイゼンもそうしてくるんじゃないかな?
そしてその力でまたキュアグレースと…。
でもグレース達だってヒーリングっどアローを手に入れて強くなったんだ。
だからギガビョーゲンにもダルイゼン達にも負けない…頑張って!!

>>50(アスミちゃん)
アスミちゃんまであそこまで苦戦するくらいだからね…。
しかもギガビョーゲンってエレメントさんじゃなくて人を素体にして生み出されるんだよね…?
最初に出てきた時はのどかちゃんの担任の先生を…。
まあわたし達もノットリガーとかがいたけど、あそこまで恐ろしい相手ではなかったし…。
これまでの敵以上に絶対に浄化しなきゃだね!

他の人間や生物が住めなくなってしまう…かぁ。
何となく分かるよ、地球がビョーゲンズに支配されたらどうなっちゃうか…。
これまでだってメガビョーゲンを使って何度も環境を滅茶苦茶にしてきたし、
のどかちゃんが病気にされたこともあるからね。
地球を自分達の住みやすい環境に変える前にまずそこに住んでる人達のこと考えないのって思うけど、
そんな意識は全く無いんだろうね。

みんなでお散歩かぁ…楽しそうだね!
それにすこやか市って素敵な景色とかいっぱいあって散歩のしがいありそう。
ところで、刑事ドラマとかってそういう時に見てるのかな?
ほら、前にぺギタンがいなくなっちゃった時、アスミちゃん推理したことあったよね?

うんうん、とっても可愛くてキラやば〜っ☆だよね!
まあ、アスミちゃんが一番可愛いって思うのはラテなんだろうけど。
ラテもいつか大人になったら、お母さん(テアティーヌ)みたいに体が大きくなったりするのかな?

>>51(ラテ)
そうみたいだね。
シンドイーネに続いて、グアイワルまでギガビョーゲンを使ってくるなんて…。
でも無事に浄化できてよかったね!

いや、それは別にいいんじゃないかな。
ヒーリングアニマルだろうとお姫様だろうと、ドッグフードが好きなんだったらどんどん食べればいいと思うよ。

うんうん、ラテの力でヒーリングっどアローが生み出されて、
みんなでギガビョーゲンを浄化してキラやば〜っ☆だったね!
ビョーゲンズとの戦いはこれからますます激しくなってくると思うけど、
みんなで力を合わせればきっと勝てるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)