掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

632 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/06/09(Wed) 18:43
>>617
ただの幻影とか仮想のものですけど…
カグヤとサレナをヒーリングガーデンに呼ぶのは
アスミやヒーリングアニマルたちが関わってるからです
プリキュアGOGOの人たちと妖精を呼ぶのもおまちしております。
10年前のプリキュアたちですね。
見ていた子たちはお母さんになってたりするかもしれません。
テアティーヌはあれで結構驚かない方なんです

保育園の二人はローラのおかげで人生が変わったかもしれません
それくらい刺激をうけてますね。

ローラは人前にでるのはもともと得意なのかもしれません。
人魚ということを秘密にしてるだけで
最初から人魚の国のさかなたちが倒れてるなかで一人だけ
元気いっぱいで女王さまにどんどん話して女王になりたいって
いってますね
ローラの歌は検索すれば簡単に何度も聞けますね
YoutubuやWebmやMP3で公開してます
でもどこかで整ったを売ってれるといいですね

ひかるみたいなお姫さまといったらふしぎの帽子のZELDA姫や
スマッシュブラザーズとかに登場するロゼッタ姫とチコが
ひかるとフワの関係に似てるとおもうのです。
プリキュアたちの中にもお姫様はいっぱいでてますね。
豪徳寺みやこは黄色い髪と青い目が可愛い
でましたっパワパフガールズZのローリングバブルスをやって
わるいことをする敵役をこらしめています。
ひかるには歌があるんですね。ララにもあったし…
きらめくーほしのーかなたへー
わたしとアスミで何かうたをうたってそうですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)