掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

633 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/06/09(Wed) 19:33
>>620
ひかる、さあや
この間はローラとみのりが入れ替わって生活してましたね
みのりがコロッケすきだったらローラがポッドのなかでどうしてるか
とかポッドを操って酔ったりローラにポエムをみられたり
以外な一面をみせましたが最後は自分がいちばんいいという結論です

スター☆トゥインクルプリキュアみんなうたいながら変身してますね
のどかやまなつたちにはなくなったけど今度の劇場版では歌うかもしれません
アニメの制作がこたごたしてとどこおっているみたいですね

ミュークルドリーミーみっくすでは1ヶ月に一回総集編とボンボンTVの
いっちーとなるが時間つぶしのコントとかやってます。

日曜日は楽しみです 金曜日もたのしみです 火曜と月曜日も楽しみです
アスミはリングフィットアドベンチャーで運動するのとノートや手紙に
何か書いてるのが好きみたいです。

すれ違ってもお返事はしてくれるのは嬉しいです。
保育園はアスカもみのりもまなつもさんごもちょっと失敗してたけど
絵本の読み聞かせが不評だったりとか
ローラは楽しそうに園児たちの相手をしてよかったです。
さあやとルール-で対抗意識なんて珍しいですね
ルールーはハシラパンチで男子とかをビビらせたり
腕力ではとても勝てそうにないですね。
さあやは恥ずかしいんですね でもいい思い出になったことでしょう
髪を切ったのはヘアドネーションなんかしたのかもしれませんね。
かつらにする奉仕作業です。

アスミの髪は昔ながらの方法です ぬるまゆで髪の汚れを落とし
天然石鹸 つまり草からとれる液や竹炭と天然水で髪の汚れを全部落とします
頭皮を揉み込むようにして毛穴の汚れを落とします。
あとはしっかり乾かしてお手入れはおわり 天然素材で食べてもいいものを使ってます。

アスミがしっかり手入れしてるので毛並みはよきです。
Switchでもプリキュアのキャラクターゲームでるといいですね
プリティストアとかで小物とかいろいろうってますけど。
アクキーとか 今年からシャンプーやお化粧とかルージュとか宣伝してます。

アスミはヒーリングガーデンをまわったりアニマルのはなしを聞いたり
まめですね
わたし個人としてはのどかの子供がみてみたいです。
わたしやアスミと仲良くして欲しい

犬の毛服は機運が持ち上げられてドイツの会社がやってます

アスミも沢泉やのどかやオシゴトしてたところへいってみたいです。

バミューダ凾ヘ女性の人魚しかいません。
貝殻から生まれるそうです

ぴちぴちピッチは人魚の国のお姫様たちが敵の首領や魚のヘンゲした
女の子たちとうたを歌って戦います。ミュージカルっぽいです
7つのうみのプリンセスがいます るちあたちのお姉さんたちです
主人公の3人にはそれぞれカレシができます。
お姉さんたちと関係することもあったり

トロピカル〜ジュ!プリキュアの皆さんに来てくれるといいですね
にぎやかになります

わたしとアスミはいつもいっしょにいることが多いです。

私に天使が舞い降りたも9巻くらいまででてます
大学生のみやこと母親のちずる妹のひなたの友達たちとその母親と
松本といもうととかひなたの友達の花音とこよりちゃんとか
が絡んできます

辛いものはわさびは辛いです チキンラーメンに辛いラー油をいれたり
おうどん、おそばに一味や七味をいれます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)