掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

637 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/06/09(Wed) 20:46
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア29話を見たよ!
ついに惑星サマーンに到着!ララさんのご家族と上司が出てきたね!
でも当のララさんが浮かない表情を…AIによる評価…なんでもそうなんだね…。
と思ったら、惑星サマーンにまでテンジョウがやってきたね。ミルキーがかっこよかったけど…。
ララさんがペンを奪ったと疑われて…!?一体どうなっちゃうの…?

>>623
くるるんはそうだね!とってもかわいいよね!
今までにもプリキュアにマスコット枠はいたけれど、アザラシは初めてだもんね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなにかわいがられているんだろうなあ。
もしかしたら、今後何か重要な役割を担ったりもするのかな…?

>>625 えみるちゃん
みんなで大きなことを成し遂げよう…そうだね。マザー・テレサの言葉にあるように…。
うん、ここにはなたちが来てくれたらわたしもとってもうれしいな!
そうなの。塾で英語に特に力を入れてがんばっているんだ。そんな、かっこいいだなんて…でもどうもありがとう!
大丈夫だよ!ここにこうして遊びに来ているように、ちゃんと勉強から離れる時間を作っているから。
へえ、やっぱりえみるちゃんはお休みの日はギターを弾いているんだね。お兄さんに認めてもらえてよかったね!
またみんなでプール…いいね!ぜひ行こう!ここのみんなも誘って!
えみるちゃんは、海とプールどっちが好き?かわいい水着を着たいよね!

>>628 アスミさん
みんなが安心して暮らしていける世界は素晴らしいですよね!
アスミさんたちプリキュアがいる限り、それはずっと続いていくことでしょう。
ラテやテアティーヌ様もいることですしね。ヒーリングガーデンも安泰ですよね!
そういえばラテの他のヒーリングアニマル、ラビリンたちも元気にしていますか?

今、特に物事に対して興味があまりなくても大丈夫だと思います。
なんと言ってもアスミさんもラテもきっと好奇心旺盛でしょうからね。
ラテと一緒に、いろいろなことを体験していく中で興味があることも出てくることでしょう。
もしくは、またのどかちゃんたちのところへ行ってみるのもいいかもしれません。
人間界にもヒーリングガーデンにないものがたくさんあることでしょうから、
その中でアスミさんが興味を抱かれるものもでてくるかもしれません。

はい、絆というものは目には見えないものですが、とても尊いですよね。
決して崩れることのない…プリキュアならば特にそうなのでしょう。
そういえば早いもので、もうすぐアスミさんが登場してから一年になるんですね。
あの頃と比べ、アスミさんもいい意味で大きく変わったこともあるのではないですか?

>>630
わあ…どうもありがとう!わたしの誕生日を祝ってくれるなんて!
…ただ…ええとね…すごく言いづらいんだけれど…実はわたしの誕生日は明日、6月10日なんだよね…。
でも、その気持ちだけで充分だよ!本当にうれしいって思うから!一日早いおめでとうだね!
ちなみにわたしたちHUGっと!プリキュアで言うなら、えみるちゃんのお誕生日が来月だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)