掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

625 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/06/07(Mon) 16:37
こんにちはなのです!
はわわ…大変なことが起こったのです!みのり先輩とローラさんが入れ代わるなんて…。
元通りになったからよかったものの、わたしだったら気が気でなかったと思うのです!

>>600
(少し顔を赤くする)
あ…ありがとうございます…なのです!ただ何か照れてしまうのです!
そういえばはな先輩もわたしのことを、「お人形さんみたい」と言ってくれたのです!
小学生プリキュアはわたしの他にも数人いますが、みんなかわいいのです!

>>601(さあや先輩)
そうなのです!だからみんなでまた、大きなことを成し遂げようなのです!
はい!はな先輩やほまれ先輩、そしてルールーも来てくれたらとてもうれしいのです!
毎週木曜日の夜に塾ですか。お医者さんを目指すさあや先輩はとてもかっこいいのです!
でも勉強ばかりでもいけないのです!さあや先輩もたまには思い切り羽を伸ばすのです!
わたしのお休みの日の過ごし方ですか?もちろん、ギターの演奏なのです!
前はお兄様にギターを反対されていましたが、今では認めてくれているのです!
これから暑くなるので、また一緒にみんなでプールに行きたいのです!

>>602-603
はいなのです!冷凍ミカンもメロンパンもわたし好きなのです!
ただスティックメロンパンが少しイメージできないのです…どんなものなのですか?
百聞は一見にしかず!今度セブンイレブンに行って確かめてみるのです!

>>604
わたしたちHUGっと!プリキュアも、多くの相手と戦ってきたのです!
それはクライアス社の人たちだったわけですが…みんなとても強かったのです!
さあや先輩もおっしゃっていますが、特にプレジデント・クライとドクター・トラウムは別格だったのです!
ただ最後はみんな改心してくれたのです…今頃は幸せな未来を手にしているといいのですが…。

>>606(ラテ王女)
ラテ様、こちらこそよろしくお願いするのです!
そうなのですか、やはりひかるさんがここの主なのですね!
はいなのです!月曜日は学校がいつもより早く終わるのです!なのでここに来やすいのです!
お勉強中の身…厳しいわけではないとはいえ、やはり未来の女王様ということでプレッシャーもあるのではないですか?
アスミ先輩と一緒に地球を蝕むものを浄化してくれたのですね!ヒーリングっどプリキュアのみなさんお疲れ様なのです!
ラテ様は、お休みの日はどんなことをしてらっしゃるのですか?

>>611(アスミ先輩)
そうなのですか!生まれたときからのそのお姿で?
使命を果たすこと以外は何の記憶もない状態…なるほど、アスミ先輩は古代のプリキュアの力を受け継いだのですね。
日常生活がまともにできなかった時期があった…苦労されたのですね…。
ヒーリングっどプリキュアのみなさんは、ビョーゲンズという組織と戦ったのですよね?

ハープを自然にこなせるとはすごいのです!そこから技を繰り出すのですね!
敵もアスミ先輩のハープを聞けば退散していくのです!すごいのです!

アスミ先輩とラテ様はよきパートナーなのですよね!
ラテ様のどんなところがお好きなのですか?

>>614 >>623
くるるん…トロピカルージュプリキュアに出ているアザラシですね!
たしかにかわいいのです…見ていて癒されるのはその通りなのです!
いずれ話せるようになったらすごいのです!そういう奇跡も起こるかもなのです!
そういえばそうなのです。はぐたんも少しづつ言葉を覚えていったのです!

>>616(ひかる先輩)
そういえばそうだったのです!HUGっと!プリキュアの最終回にひかる先輩出てくれたのです!
あのときはな先輩からバトンを受け取ったときのお気持ちはいかがだったですか?
はいなのです!他のプリキュアのみなさんとお話しできるのは、わたしにとってもよい勉強になるのです!

そうなのです!わたしはキュアマシェリというプリキュアに変身するのです!
アンリ先輩いわく、マシェリはフランス語で「わたしの愛しい人」という意味だそうです!
一応一人でも変身はできるにはできるのですが…やはりルールーと一緒でないとしっくりこないのです…。
ちなみに決め台詞は、「みんな大好き!愛のプリキュア!」なのです!

夏の大三角なのですか!それはすごいのです!雲のない夜に見てみるのです!
ベガ、アルタイル、デネブですか。そういえば来月にはもう七夕なのです!
七夕と言えばひかる先輩の大親友、ララ先輩のお誕生日があるのですよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)