掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

638 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/06/09(Wed) 20:47
>>633 >>636 ラテ
こんばんは、ラテ!
うん、この間のトロピカル〜ジュ!プリキュアはローラちゃんとみのりちゃんが入れ替わるお話だったね。
あんなことが起っちゃうなんて、偶然って怖いなあって思ったよ〜。
普段全然違う二人が入れ替わったら、お互いのこと本当に大変だものね…。
でもローラちゃんはエンジョイしてたね。うん、みのりちゃんはコロッケが好きだったり、
ポエムを書いたりもして、「乙女なのね」ってローラちゃんに言われて恥ずかしそうだったね…。
うん、やっぱりそうだよ!普段の自分が一番!

そうだね、スター☆トゥインクルプリキュアのみんなは歌いながら変身するね。
のどかちゃんやまなつちゃんも歌う?うん、それもとってもいいね!
アニメの制作がごたごたしていて滞っている…テレビもコロナで大変なんだろうね。

へえ、一か月に一回の総集編…毎月おさらいできるのはいいね。
時間つぶしのコント…そういうのもまた楽しいんだろうね。

うふふ、ラテは一週間のうちにたくさん楽しみがあるんだね!いいことだと思うよ!
アスミさんはリングフィットアドベンチャーで運動と、ノートや手紙に何か書くのが好き?
そういえば前に日記をつけていたものね。今でもそうしているのかな?

うん、大丈夫だよ!いっぱいお話しようね!
保育士さん体験はみんな大変そうだったよね〜。小さな子たちの相手も楽じゃない…。
でもローラちゃんはしっかりしていたね。意外な一面…っていったら失礼かな?
あっ?わたしのこと?あのときわたしとルールーは同じ参考書を読んでいて、
それでちょっと熱くなっちゃっったんだよね…反省してます…はい。
ルールーがわたしたちの学校に来てくれたとき、たくさんの男の子たちから「つきあってください」って言われたんだけど…。
「つきあう」を「突き合う」と誤解して柱にパンチしたりしていたんだよね…。そうだね、腕力ではふつうの人は敵わないね。
うん、恥ずかしいけどあれも今ではいい思い出!…かな?
ヘアドネーション?へえ、かつらにする奉仕作業…昔、髪はとても貴重品だったみたいだね。

アスミさんの髪は昔ながらの方法で洗っているんだ。へえ…でもすごい凝っているね。
ぬるま湯で汚れを落として、天然石けんでもう一度洗って、しっかり乾かす…。
アスミさんの美しい髪はそうやって形成されているんだね。

ラテも毛並みが本当にいいよね!
うん、Switchでプリキュアのゲームまた出ないかな〜って思っているんだけれど…。
プリティストアでいろいろ小物が売っているんだね。アクリルキーホルダーとか?
シャンプーやお化粧品、ルージュまであるの?へえ…今度行ってみるね!

アスミさんはヒーリングガーデンで楽しく過ごしているみたいだね。
のどかちゃんの子を早く見てみたい?そうだね、のどかちゃんの子ならきっと、男の子でも女の子でもかわいいだろうね!
大丈夫だよ、のどかちゃんたちとラテ、アスミさんとの友情は永遠だから!

犬の毛で服を作るドイツの会社かあ…なかなかすごいよね。犬の毛ってあったかいのかな?

そうだね、アスミさんもアルバイトしていたお店とか懐かしいって思っているかもね。

貝殻から生まれる人魚?へえ、人魚ってそう生まれてくるんだ…。

人魚の国のお姫様たちが、敵の首領や魚の変化した女の子たちと歌を歌って戦うお話…ミュージカルみたいに?
そっか、世界にある七つの海の数だけプリンセスがいるんだね。るちあっていうのは主人公の人魚みたいだね。
わあ、彼氏ができるなんて素敵!やっぱり女の子の憧れだもんね!

うん!トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなが来てくれたらいいよね!
特にまなつちゃんだったら、ますますここが明るくなりそう!

さすがだね、強い絆で結ばれたパートナー同士いつも一緒…すごいことだよ!

私に天使が舞い降りた…という作品、9巻くらいまで出ているんだね。
そう聞くと登場人物は女性がすごく多いような印象を受けるけれど、やっぱりそうなのかな?

わさび、わたしはお寿司食べるときいつもつけているよ!
チキンラーメンに辛いラー油を入れたり、おうどんやおそばにも一味や七味を入れるんだ。
それならわたしの好きな食べ方と同じだね!

あっ、誕生日プレゼントありがとう!おいしいお菓子?あとでゆっくりいただくね!


それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)