掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

650 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/06/13(Sun) 08:10
(続きだよ)
うん、特に夜はいつも望遠鏡で星を眺めてオリジナル星座考えてたからね。
そんな自分がパジャマを着て誰かと一緒におしゃべりしたり映画を見たりするだなんて全然想像つかなかったよ。
けど今はみんなとこうしておしゃべりしたり、冒険したりするのがとっても楽しいんだ!
だからみんなともっともーっと色んな所に行きたいなって思ってるよ!
そっか…かっこいいね。さあやちゃんもお母さんも!
きっとそれはお母さんのエールなんだろうね。お医者さんは簡単になれるわけじゃないし、
なれたとしても大変なお仕事なのかもしれない…でもさあやちゃんならきっとできる!頑張れって。
うん、でもそう言った理由はそれだけじゃないよ。
わたし達、へんしんじゅで人魚になって泳いで楽しかったって言ったよね?
あの時知ったんだ。変わるのって楽しいなって、いつもとは違う体験ができたから。
水の中を泳ぎ回るなんて普段の自分じゃ絶対できないことからね。
だから言ったんだよ。「変わるのは悪いことじゃない。楽しいことだよ!」ってね。

それから、ちょっと遅れちゃったけど、この前言ってくれたお礼も兼ねて、言うね。
さあやちゃん!お誕生日おめでとう!!

>>625(えみるちゃん)
もっちろん、とってもキラやば〜っ☆だったよ!
ほんのちょっとだけど、キュアスターに変身して皆と一緒に戦えたし!
わたしもHUGっと!プリキュアの皆に負けないくらい、イケてるプリキュアになりたいって思ったよ!

わたしの愛しい人…かぁ。
確かに、えみるちゃんはルールーちゃんと一緒に変身して戦ってきたもんね。
そういえばルールーちゃん…キュアアムールも言ってたね。「愛のプリキュア!」って。
愛のプリキュアコンビだね!

そうだよ、7月7日はララの誕生日なんだ。
それを知った時はみんなでバーベキューしてお祝いしたんだ〜。
そうそう、七夕ではないけどえみるちゃんの誕生日も7月なんだよね?

>>628(アスミちゃん)
うん、皆の生きたいって想いが重なり合ったあのファイナルヒーリングっど・シャワー!
まさに地球の底力!皆で掴んだ勝利って感じだったもんね!
そういえばネオキングビョーゲンを浄化した後、アスミちゃん達変身が解けて眠っちゃってたけど、
全力全開で戦い抜いて、力使い果たしちゃった…?

そうだね。でもそうなるために必要なのは、話し合うことだよね。
気まずくたって、どんな顔して会ったらいいのか分からなくたって、ちゃんと相手の所に行って。
いつかまなつちゃんがローラちゃんと喧嘩した時言ってたように、もしお互いの気持ちがすれ違っちゃったり、
「あなたなんかもう知らない!」みたいな台詞言っちゃったりして…そのまま永遠のお別れなんてことになっちゃったら悲しいでしょ…?

うん…それにアスミちゃんが加わる前の話だけど、ビョーゲンズの三幹部が全員で攻めてきた時なんて
一体でも強いメガビョーゲンが三体も出てきて、それに時間が経つごとに強くなってったって言うし、
早く浄化しないとどんどん状況が悪くなるってのも厄介だったよね。

そうそう、のどかちゃんに付けてもらったんだよね?「風鈴アスミ」って。
けどさ、アスミちゃんは見た目に不自然な部分は無かったよね?
ユニみたいに猫耳やしっぽが付いてるとか、ローラちゃんのように下半身がお魚さんみたいとか、そういうの。
地球の精霊さんって言っても、見た目だと人間にしか見えないし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)