掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

651 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/06/13(Sun) 08:10
>>632(ラテ)
うんうん、アスミちゃんとラビリン達の新しい友達だもんね〜。
へえ、テアティーヌさんは驚かないんだ。
そういえば、プリキュア5の妖精の国、確かパルミエ王国だっけ。
そして妖精さんの名前は、ココとナッツ!
ラビリン達は知ってたみたいだけど、ヒーリングガーデンはパルミエ王国とも親交があったりするのかな?

人生が変わった、そうかもね。
ワタル君とルリちゃん、あれからすっかり仲良くなったみたいだし。
それにトロプリの皆が戦ってるとこ見て、応援してくれたもんね!

うん、それで人魚の女王様からトロピカルパクトを貰って人間界にやって来たんだもんね、ローラちゃん!
それにローラちゃん、本当は人間界でも普通に外に出たいんじゃないかな?
この前みのりちゃんと入れ替わっちゃった時ローラちゃん、すっごく楽しそうだったし!
まあ人魚だってことばれたらきっと大騒ぎになっちゃうだろうから仕方ないけど…。

ZELDA姫、ロゼッタ姫とチコ…色々いるんだね。
プリキュアでお姫様といったら、やっぱ「Go!プリンセスプリキュア」かな。
つよく、やさしく、美しく!皆の夢を守るために戦うプリンセス!
それにわたし達も12星座のプリンセスのペンを集めて戦ってたからね!
まあ、ラスボスもプリンセスだったりしたけど。
へえ、黄色い髪と青い目が可愛い子なんだ!
パワパフガールズZのローリングバブルス…わるいことをする敵役をこらしめる…何かプリキュアに似てるかも。
もしかしてその子もわたし達みたいに変身するの?
あっ、「きらめく〜ほしの〜ちからで〜」だよ。
うん…わたし達の歌といったらやっぱこれだね。「スターカラーペンダント!カラーチャージ!」
変身する時にいつも歌ってきた歌だから、やっぱこれは外せないよ。

>>640
初代の子って、「ふたりはプリキュア」だよね?
キュアブラックとキュアホワイトが活躍してた!
2004年ってことは、もう17年も経つんだ!
それならもうすっかり大きくなってるんだろうね〜。
HUGっと!プリキュアで登場した時は懐かしかった人も多かったんじゃないかな?

>>643-646
そうそう、今回はさあやちゃんの他に誕生日を迎えた人が二人もいるんだよね。
キラキラ☆プリキュアアラモードのキュアマカロン、琴爪ゆかりさん!
魔法つかいプリキュアのキュアミラクル、朝日奈みらいちゃん!
キラやば〜っ☆だよね!三日続けて誕生日だなんて!
しかもはぐプリ→プリアラ→まほプリってのも意味深だよね〜、順番は逆だけど。

それじゃ、さあやちゃん!ゆかりさん!みらいちゃん!お誕生日おめでとうございまーす!!

>>647-648
へえ、プリキュアのゲームこんなにあったんだ!キラやば〜っ☆
あっ、それとプリキュアのゲームといえば、つながるぱずるんってのもあったよね?
今はもうやってないみたいだけど。
夢の園は大迷宮、全員しゅーGo!ドリームフェスティバル…タイトルも色々あるんだね〜。
やっぱここでもゲームオリジナルの敵とか出てきて、プリキュア皆でそれに立ち向かったりするのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)