掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

66 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/11/22(Sun) 11:07
>>62 ひかるさん
はい。そうです。それは私の尊敬するマザー・テレサの名言ですね。
最終決戦のときと、初めてキュアアンジュに変身したとき…。
HUGっと!プリキュアはその言葉を一年間かけて証明ですか。それはあまり意識していませんでした。
つまり、HUGっと!プリキュアの全体テーマでもあったということですね。
はい!だとすれば、きっとできたと思います!もちろん私だけでなく、みんなの力で!ありがとうございます!

やっぱり住む星が違えば、言葉も通じないですよね。
でもスターカラーペンダントは翻訳機にもなってるんですね。本当にすごいです!
それでララさんも地球人とお話できるようになったと…。よかったです!
ひかるさんのおにぎりを食べてくれたのはうれしかった…ララさんも大好きになったんですね。
恐る恐る口に入れていたのが嘘みたいに…やっぱりひかるさんがよく作ってあげてるんですか?

すごい時期にプリキュアに選ばれちゃった私たち…ですか。どうもありがとうございます。
はい…劇場版でもないのに先輩プリキュアと一緒に戦えるなんて、本当に光栄で。
それまでのプリキュアの集大成でもあった…ですか。それに恥じない活躍ができたでしょうか…。
そうですよね、15周年でいったん区切りをつけて、次はプリキュアが宇宙へ…。
ええ、もちろんです。これからもひかるさんたちがどんな戦いをしたのか楽しみに見ていきますね!

ええ、初めてキュアアンジュになったときはけっこう驚きましたね…。
服装が変わって、身体能力が上がって技も使えるようになって、自分はどうしちゃったの!?って。
でも…暴れるオシマイダーを前にしていたので…正義感と使命感が私の内から起こってきて、
エールと力を合わせないとって思い、戦う決意をしました!
そうなんですね。やっぱり星は同じ位置にあるわけじゃないんですね。
そこでひかるさんの思い描くオリジナル星座が無限に出てくるんですか。すごい想像力です!
はい、はぐたんは最初は空から降ってきた不思議な赤ちゃんでした。
そうなんです。はながそう言っていました。そうですね。それが全ての始まりだったのでしょう。
ひかるさんの場合は、フワが飛び出してきたときが全ての始まりでしょうか?

「星のうたに想いをこめて」では、ユーマっていう子と出会って友達になるんですか。
ユーマ…つまりUMAでしょうか?そのユーマを巡っていろいろ起きる…はい、近いうちに必ず見てみます!
キャッチコピーもいいですね。「ちいさなお星さま」と「大好きなキミ」…。それがユーマのことなのでしょう。

そうですね、せっかくみんなが未来へ帰る準備が整って私たちも心の準備ができたのに、
あの場面で猛オシマイダーですから…。でもひかるさんが来てくれて本当に助かりました!
はい、私も思いますよ。めっちゃイケてるプリキュアだっていうのは、スター☆トゥインクルプリキュアも同じです!
そうですね、どんなに成功する確率が低くても、ララさんだったらきっとプリキュアになれますよね!
ロケットが壊れちゃって、たしかに大変だったとは思いますが、大人の責任ですか。データで決めつけない…。
「プリキュアは諦めない」っていうこと、私もよく覚えておきますね。
さっきも言いましたが、けんかすることも悪いことばかりではないかもしれません。
実際、仲直りした後はお互いがより親密になれたのではないでしょうか?

それじゃ、今週もがんばろうね!
今週末から寒くなるんだって。もうすぐミラクルリープの話題も解禁かな?
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)