掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

660 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/06/14(Mon) 18:45
こんばんはなのです!
ローラさん…大丈夫なのでしょうか?敵にさらわれてしまったのです…。
これはもう早く助けにいかないといけないのです!

>>628(アスミ先輩)
そうなのですか!アスミ先輩は生まれながらにしてプリキュアだったわけなのですね!
生活の仕方もわからなかったのですか…でものどか先輩たちのおかげでなんとかなったのですね!
ヒーリングガーデンでの暮らしはいかがなのでしょうか?やっぱり居心地がいいのですか?

「自分たちにとって」居心地のいい世界を作りだろうとしている…地球をむしばむなんて…。
そんな勝手は許されないのです!アスミ先輩たちはそんな存在と戦ったのですね!
一時は苦戦させられたこともあったのですか。でもヒーリングっどプリキュアのみなさんのおかげで勝てたのです!
ビョーゲンズのボスはキングビョーゲンというのですよね?

そうなのですか!ラテ様のすべてがお好き…素敵なのです!
説明しようとすると一冊の本ができてしまうほどに…。日記をつけてらしたのですね。
やっぱりラテ様とアスミ先輩はいつも一緒なのですね!
ラテ様のお母さんはテアティーヌ様…今のヒーリングガーデンの女王様なのですよね?

>>630
さあや先輩、お誕生日おめでとうございますなのです!
これからもずっと素敵な先輩でいてほしいのです!いつだってみんなでプリキュア!
お医者さんを目指すさあや先輩には、明るい未来が待っているに違いなのです!

>>635(ラテ王女)
ひかる先輩は、ここの主を受け継いだのですね!最初に始めたのは春野はるか先輩…。
そうなのです!普段は6時間授業なのですが、月曜日は5時間で終わるのです!なのでここへ来やすいのです!
緊急事態宣言でも、学校はお休みにはなっていないのです!
プレッシャーや圧力があるわけではないのですか!さすがなのです!がんばってらっしゃるのですね!
アスミ先輩と一緒に言葉の練習をしたり、休日は運動したりインターネットしたり…なのですか。
やっぱりラテ先輩の夢は立派な女王様になることなのですか?

>>637(さあや先輩)
はいなのです!何か大きなこと…わたしたちならきっとできるのです!
はな先輩たちもきっとそのうちここに来てくれるのです!
英語なのですか!さあや先輩がお医者さんを目指すにはいろいろ勉強しなければならないのですね!得意な科目は何なのですか?
それならよかったのです!勉強ばかりでは疲れてしまうのです!だからここでお話するのです!
はい、ギターを弾きながらルールーのことを思っているのです!お兄様も今では理解してくれているのです!
海とプールですか、わたしはやっぱり海なのです!はい、かわいい水着を着たいのです!
ここのみなさんも誘って夏はみんなで楽しみたいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)