掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

661 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/06/14(Mon) 18:46
>>640
初代プリキュアなのですか…もう何年も前のことなのです!でも色あせていないのです!
わたしもキュアブラックとキュアホワイトに会ったことがあるのです!すごかったのです!
プリキュアの歴史はこれからもずっと続いていくのです!もう国民的人気アニメなのです!

>>644
>>645
>>646
琴爪ゆかり先輩、朝日奈みらい先輩、お誕生日おめでとうございますなのです!
おふたりとも、とっても素敵なプリキュアなのです!
キュアマカロンとキュアミラクル…ここにも来てくれたらうれしいのです!

>>647
プリキュアのゲームなのですか!ここでもプリキュアの歴史を感じるのです!
なりキッズパークHUGっと!プリキュアも、みなさんよろしくなのです!

>>650(ひかる先輩)
キラやば〜っ☆…なるほど、そうだったのですか!何かわたしまで嬉しくなるのです!
ひかる先輩はキュアスターだけに、より輝いているプリキュアだと思うのです!
もうすでにイケてるプリキュアなのです!かっこいいのです!

はいなのです!わたしとルールーはもう、ふたりでひとつのようなものなのです!
愛のプリキュアコンビ…そうなのです!ルールーはキュアアムールに変身するのです!
今頃未来でどうしているのか、いつも思っているのです…大切なわたしの友達なのです…。
ひかる先輩にとっても、大切なご友人はたくさんいらっしゃるのですよね?

やはりそうなのですか!7月7日がララ先輩のお誕生日!
バーベキューしてみんなでお祝いなのですか!それはララ先輩も喜んだに違いないのです!
あっ、わたしの誕生日ご存じだったのですか!はいなのです!わたしは7月15日生まれなのです!
ひかる先輩は、お誕生日はいつなのですか?

>>652
次回、いよいよローラさんがプリキュアになるのですね!
キュアラメールなのですか!トロピカルージュプリキュアもますますパワーアップなのです!
やはりプリキュアは奇跡を起こす存在なのです!

>>657
ローラさんの変身に合わせて、商品展開もいろいろされるのですね!
それらのアイテムでシャボンフォームに…放つ浄化技はプリキュア・オーシャンバブルシャワーなのですか!
楽しみなのです!トロピカルージュプリキュアもますます強くなるに違いないのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)