掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

670 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/06/16(Wed) 20:00
>>663-664 ラテ
こんばんは、ラテ!

そうだね…ローラちゃんがさらわれちゃって大変…。
あとまわしの魔女もようやく本格的に動いてきたね。どうなるのか…それは次回だね!
みのりちゃんが強気な性格?まあ普段はおとなしいけれど、芯は強い子なのかもね。
そうだったね…えれなさんとまどかさんにはお疲れ様って言いたいな。

テレビアニメもコロナの影響を受けて、去年は大変だったもんね…。
それが今年にもきているよね。ワクチンが早く行き渡るといいけれど。
日本ではまだ外国ほど進んでいないのかもね。アメリカではワクチンを受けたら、マスクしなくていいみたい。
わたし?わたしはまだだよ。まずはお年寄りとか医療に携わっている人に受けてほしいな。

へえ、のどかちゃんフクロモモンガを飼うの?ちなみにわたしは生き物って飼ったことないかな。
テレビでそのフクロモモンガが特集されていたんだね。ブームまで起こっているの?ペットって定期的に流行るよね。

女王様になるべく日本語を覚えようとしているんだね。それはすごい!
うふふ、ラテは好きな番組いっぱいあるんだね。ミュークルドリーミーみっくすなら少し知っているかも。

髪のお手入れや体を洗う天然素材の洗剤は、食べて出来具合を見るの?へえ…初めて聞いたよ〜。
材料は食べ物だからできるっていうわけなんだね。

プリキュアも生活用品や雑貨を扱うくらいに人気…そうだね。いろいろ出ているね。
プリティストアに行けばたくさん売っているのかな?

あっ、くるるん?そうだね、あの子でも大歓迎だよね!
たくさんキャラハンが増えてくれれば、わたしもプリキュアの勉強になるから…。
まいらちゃんはたしか京都出身なんだったっけ?

わたしに天使が舞い降りた…9巻まで出ているんだね。
妹、お姉ちゃん、友達、お母さん…うん、女性がたくさんいるなあという印象かな。

あっ、わさびは苦手?それならお寿司を食べるときにはわさび抜きにしないとね。
チキンラーメンはいろいろな食べ方があるからね。生卵をトッピングしたり。
うん、辛いものは大好き!中でも父の作ってくれる「超激辛デッド・オア・アライブカレー」というのが!

うふふ、テアティーヌ様にスパイシーモスバーガーを?怒られちゃったんだ…それはそれは…。

そうだね、インターネットには面白いものがいっぱいだね。
アプリケーションもいっぱい…わたしはやっぱりLINEをよく使うかな。
だけれど、危険もたくさん潜んでいるんだよね。ウイルスに感染したりしないよう気をつけないと。

うん!そのうち自分で何かアプリケーションを作れたらいいね!

そうなの、工作とかは大好きだよ!RPGツクールは何か聞いたことがあるかな。
Javascriptやプラグインを作る?つまり難しくなっちゃったということ?

うん…そうだね。とりあえずキュアサマーたちは、ローラちゃんの残したあの泡をたどっていくしかないね。
ローラちゃんはみんなの大切な仲間だから、なんとしてでも助け出さないと…。
雨?う〜んそうだね…あまり好きではないかな…。しとしとと降るならいいけれど、最近の雨って異常なくらい大量に降るから。
扇風機とエアコンがあるのなら、暑さ対策はばっちりだね!アイスや冷たいお菓子も?それも夏の楽しみだね!

うん、わたしも楽しみにしてるよ!いっぱいお話しようね!

それじゃ、また日曜日ごろにくるね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)