掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/11/01(Sun) 01:48
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957


それじゃみんな、これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

663 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/06/15(Tue) 20:18

>>638
さあや
こんばんわさあや!
ローラはさらわれてしまったけど助かるのかな
魔女と交渉してるけどどうなるのでしょう…
みのりとローラけっこうみのりは強気な性格なのかも…
スター☆トゥインクルは炎を燃やすためえれなとまどかが頑張りました
ふたりとも満身創痍でへなへな…


テレビはアニメ去年は制作進行が乱れて再放送ばかりになったりしました
今年も影響はありそう… ワクチンをみんなが打つのに高齢者がとどこおっているみたい…
外国では住民を選んで割り振っているからとどこおりなく打ってるみたい…
若い人優先で打つみたいですけどのどかもちゆも打つのでしょう
さあやもワクチン打つかしら 早く打ちたくてうずうずしてる?

のどかがフクロモモンガを飼うみたい さあやは生き物飼ったことある?
テレビでどうぶつピースと所さん大変ですよ!でフクロモモンガ特集だったよ
フクロモモンガブームで飼う人がいっぱいいるそう

楽しいこといっぱいあります
女王として日本語を覚えたり
好きな番組をみたり… ふしぎ駄菓子屋銭天堂 シンカリオンZ
ミュークルドリーミーみっくす おさるのジョージ おしりたんてい 楽しみです
コレナンデ商会 ジェイさん ブルブルくんが楽しい!

髪のお手入れや体を洗う天然素材の洗剤は食べて出来具合をみるのです
食べ物が材料だったりスことが多いから

プリキュアも生活用品とか雑貨を扱うくらい人気です

トロピカル〜ジュの子はくるるんでも来るといいですね
えみるがきてくれたけど あかねをやりたい人もいるみたい
関西弁は詳しくないけど ミュークルドリーミーのまいらちゃんは京言葉で話すよ

私に天使が舞い降りたは9巻まであるけど美人でだらしないみやこ大学生や
小学生の妹ひなたがお姉ちゃん大好きでとその友だち乃愛と花、みやこのストーカーの松本
とその妹とみやこひなたの母の千鶴と乃愛の母、花の母、ひなたのクラスメイト
花音と小依が主な登場人物です 多いのかな?

わさびはわたしは苦手… チキンラーメンにラー油をいれておうどんおそばに一味七味
さあやも同じ食べ方なんですね 台湾ラーメンとか赤からきしめんとか好きそう

辛いのスパイシーモスバーガーをテアティーヌにあげたら辛い!と怒られました。

インターネットにほ面白い読み物とか写真、動画がありますね 見つけるの難しいけど
アプリケーションもいっぱい

自分でアプリケーションやゲームアプリケーションを作るのも楽しいです

さあやも電子工作やアプリケーションづくり好きだっていってましたね
RPGツクールをしってますか RPGを作るソフトです 昔はコードを書かずに
作れる方式だったけどいまはJavascriptとかプラグインをつくるのでちょっと悲しいです

>>640
無印のふたりはプリキュアを見てる子は20歳超えています
子供といっしょに見てる人も多いかもしれません


>>641
のどかたちに似合う制服ってたいてい似合うと思う

>>642
カレーが食べたかったんですか?
レトルトカレーをいっぱい並べてるお店があるんですが
松のやのメニューってなんでしょう?

>>644
>>645
ゆかり みらい お誕生日おめでとう ラーメンスイーツをどうぞ
>>647
プリキュアのゲームってこんなにでてるんですね
わたしもプリキュアのゲームつくってみたい ファミコン探偵倶楽部とかぜろぜろななこみたいに
できたら見せますね


664 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/06/15(Tue) 20:18
>>651
ひかる
来週は新しいプリキュアが誕生するみたいです
ローラは魔女に捕まったけどどうなるのか次回!


Go!プリンセスプリキュアの主人公
春野はるかちゃん プリンセスというよりプリンセス候補生って感じですね… トワは本物のお姫様キュアスカーレット!
キュアフローラって洗剤みたいな名前!
キュアプリンセスは白雪ひめことヒメルダちゃんですね…

スイートプリキュアのあこちゃんもお姫様です。
ドキドキプリキュアの歌姫剣先まこととか…

ひかりちゃんは女王の分身です

ララやひかるの上司のお姫様たちはスタープリンセスでしたね
さいごのプリンセスは蛇使い座のプリンセスで… 宇宙をかえちゃう…


みらいちゃんわくわくもんだあってよくいいますね…

みやこちゃんも
もちろん変身して戦います
シャボンだまを出す武器で戦います
ももこちゃんとかおるちゃんと年齢も13歳です 中学生なんです。
ハイパー・ブロッサム パワード・バターカップです
ttps://www.youtube.com/watch?v=X2Z8cLhpulc
ttps://www.youtube.com/watch?v=Z_YDachmBlQ&list=PLBTnBb9n5WZF-kQSyopLQs8tIUDuYrB2d


お願いマイメロディのくるくるシャッフルでクロミちゃんが人間態クルミ・ヌイになったり歌ちゃんがOPで緑と紫
二着の衣装でアイドル衣装で登場するのです 王様と女王様が出てきます ぞうの。
ttps://www.youtube.com/watch?v=1BE2yXZdIuE

雲の上の女王様姉妹 ミュークルドリーミーの女王さまたちは若くて綺麗ですが ふわふわしてて信用ならない


わたしも人間のかたちに変身してアスミとともにパルミエ王国の妖精に会いたいですね。
ミルキィローズのように… 無理ですか


ローラは活きのいい人魚なので他にいなかったので女王から託されました
>>652
来週はラメールになるけど何かを奪われたりしないですか
>>653
日野あかね キュアサニー? 神戸弁わかりません やってみよう!!

>>654
さあや
シャボン玉でローラの居場所がわかるのかな?
ローラ救出にいくプリキュアたち?
さあや雨きらい? サーキュレーターが役に立つね 扇風機とエアコン
アスミとわたしたちはアイスクリームや冷たいお菓子棒を食べてるよ

また会えるのを楽しみにします 沢山話そう

>>657
また新しい商品がでるのですか
ローラに関係有りそう

>>659
あすみ
今日はモスバーガーで買って来ました
エビプリバーガーと混ぜるシェイクです
一緒に食べましょう

ローラは予告表では学校に通うことになるようです
さんごたちと同じクラスでしょうか

アスミは何も重圧も感じてないんですね
随筆を書いてみるのはどうでしょう?
アスミの思ったこと感じたことをノートやパソコンに
書き記すのです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)