掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

677 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/06/20(Sun) 06:30
(続きだよ)
あの二人があんなに疲れるなんて…よっぽど大変な作業だったみたいだね…。
でもえれなさんとまどかさん、その後はかっこよく決めてくれたよ!
カッパードの攻撃を受け止めて、「限界は超えるためにあるんだ!!」
「熱いハートがある限り、わたくし達に限界などありません!!」ってね。
「イカ!」「タコ!」「イカ!」「タコ!」も今度は最後までしっかりやり切れたし!
そうなんだよ、テンジョウの巨人ノットレイを倒してかに座のペンを奪われずに済んだとこまでは良かったんだけど、
ララの上司に通報されちゃって…それからわたし達はサマーンの人達や監視カメラに追いかけられて、
しかも今度はテンジョウと一緒にアイワーンまで来ちゃって…ホント大変だったよ…。
でも、ララとAIさんの頑張りで切り抜けて11本目のプリンセススターカラーペンをゲットしたよ!

うん!だからこれからももっともーっと楽しみたいし、自分の世界を広げていきたい!
そのためにわたしはみんなと一緒に冒険するんだ!
それでこそさあやちゃんだね!
ところでその話、もう一つ大事なことがあったね。
さあやちゃん達がその回で戦ったオシマイダーは、お母さんだったんだよね?
クライアス社にさあやちゃんのお母さんがオシマイダーにされちゃって…。
さあやちゃん、精神空間みたいな所でお母さんに語りかけてたね?
えへへ、ありがとう!それにね、ユニはどんな姿になっても変わらないこともあるよ!
それは自分の故郷を…惑星レインボーを救いたいっていう気持ち!
例え姿は変わっても、その気持ちだけは一度だって変わったことはないよ!

うん、これからもよろしくね!さあやちゃん!
プリキュア部…キラやば〜っ☆な部活にしようね!!

>>659(アスミちゃん)
考えてみれば、あの時のアスミちゃん達ほぼ連戦だったもんね。
ネオキングビョーゲンの前に、キンググアイワルとかダルイゼンとかシンドイーネ達との戦いもあったじゃん?
そしてネオキングビョーゲンも、大きさはメガビョーゲンやギガビョーゲンよりちょっと大きいかなくらいだったけど、
強さはこれまでの相手とは桁違いって感じだったし。
ホント、無事に切り抜けられてよかったね!

うん…理解しあうのって簡単なことじゃないよね。
中にはビョーゲンズのような相手もいるし…。
けど、ちゃんと分かり合えて友達になれることもあるんだ。
のどかちゃんとラビリン、アスミちゃんとのどかちゃん達のように、例え種族が違ってもね。

そうだね。のどかちゃん達、よく頑張ったね。
でもさ、ビョーゲンズってラテを直接狙ってきたりはしなかったよね?
ほら、トロピカル〜ジュでは今ローラちゃんが連れていかれちゃったじゃん?
いつものようにゼンゼンヤラネーダを出してキュアサマー達を倒しに来たかと思いきや、
実はローラちゃん狙いだったって感じで。
それに対してビョーゲンズはラテには特に興味なさそうだった。もちろん、それでも倒さなきゃいけないことに変わりはないけど。

しいて言えば、のどかちゃん達とちょっと年上かな?くらい。
生まれたばかりって言っても、アスミちゃんはちゃんと喋れるし、それに話し方も丁寧で全然違和感無かったもんね。
アスミちゃんが精霊さんだなんて誰も気づかなかったと思うよ。あれからもう一年経つんだね…。
ところで、もう知ってると思うけど、もうすぐ覚醒するみたいだよ?
トロピカル〜ジュ!プリキュアの追加戦士、キュアラメールが!
何か思うことない?ヒーリングっどではアスミちゃんがこのポジションだったね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)