掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

659 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/06/13(Sun) 17:36
ローラさん、相当複雑な悩みを抱えていたみたいですね…。
何かを得るためには失わなければならないものがある。複雑です。
しかしそんな中で、絶体絶命のピンチが迫る形になってしまいました。

そして来週、いよいよ奇跡が…。

>>630>>643>>644>>646-647
皆さん、お誕生日おめでとうございます。

人数が多い分短い期間に集中することもあるのですね…。
もちろん逆に間が空くこともあるとは思いますけど。

>>635(ラテ)
ええ、いよいよみたいですね…。
最近は人魚であることを伏せて行動することも多くなりましたし、
一種の伏線だったのかもしれないような気がします。

わたくしは特にストレスとかそういうのは感じないですね…。
特に何かよくない思いとかもほとんどないですし。

>>637(さあやさん)
ええ、もちろんみんな元気でやっています。
ラビリンたちもまた、ヒーリングガーデンを支える存在ですから…。
皆さんがいるおかげで何も困るようなことはありません。

確かにまだまだ知らないことは多そうですね…。
わたくしもラテも人間界のすべてを見てきたわけではありませんし、
きっとまた足を運ぶ機会はあるでしょう。

たとえ目に見えなくても価値の大きいものはありますよね…。
わたくしが現れてから1年…確かに早いものですね。
あれから精神的には大きく成長したといえるでしょうか。

>>640
1年1作、これが十数年続いていますからね…。

こうしている間に次の世代に移っていくのでしょうか。
でもたとえ何年たっても過去のものになることはないでしょう。
それにまた会う機会もあるとは思いますし。

>>648-649
こうしてみると結構出ているものなんですね…。

ただ、毎作発売されているわけでもないみたいですけど、
もし次があるとすればいったいどうなるのでしょうか?
わたくしも出てみたかった気持ちはあります。

>>650(ひかるさん)
ええ、本当にすべてをぶつけるような形でしたから…。
あとのことなんてとても考えている余裕なんてありませんでした。
あれから何事もなくて本当に良かったです。

確かにそうですよね…誤解はとても悲しいものです。
お互いが理解しあうというのは難しいけど大事なことかもしれません。
それができない相手というのもいるものではありますけれど…。

そんな話もあったのですね…。
その性質もあって相当苦戦したことでしょう。
それでも乗り越えられたのは本当に大きいですね。

ええ、確かに見た目は普通でしたね。
そのためか不自然に思われることは少なかったです。
もちろんあくまで見た目が、なんですけれども…。

>>652>>657
いよいよですね…。

待ちに待った新たな方が目覚める時がやってきました。
わたくしもかなり近い立場なのでよくわかります。
ここからが新たな始まりといえるのかもしれないですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)