掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

678 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/06/20(Sun) 06:31
>>661(えみるちゃん)
わたしが輝いてる?かっこいい?えへへ、ありがとうえみるちゃん!
でもえみるちゃん達もとっても輝いてたよ!
何せHUGっと!プリキュアはクライアス社からみんなの未来を守ったんだから!
それにあの時も町の人達から「フレフレ!プリキュア」って応援されながらオシマイダーと戦ってたね!

ふたりでひとりのようなもの、かぁ。何かいいね、そういうの!
そっか…えみるちゃんとルールーちゃんはプリキュアに変身したってだけじゃなく、
一緒にギターを弾いて歌った仲でもあるもんね!
うん、いるよ。キュアミルキーのララ、キュアソレイユのえれなさん、キュアセレーネのまどかさん、
そしてキュアコスモのユニ!みんなわたしの友達だよ!

うん、それにその日はうちのお父さんが仕事から帰ってくる日でもあってね。
ララの誕生日と嬉しいことが増えちゃって、とってもキラやば〜っ☆な一日だったよ!
そっか、もう来月だね!えみるちゃんの誕生日!
わたし?わたしの誕生日は4月12日だよ!


>>662 >>671
うん、カツ丼もカツカレーもカツサンドも好きだよ!
すこやかまんじゅうかぁ、あれも美味しそうだよね〜。
それにさ、すこやかまんじゅうって見た目もめっちゃ可愛いよね!
みんなニッコリ笑ってて、色もピンクとか緑とか黄色とか青とか色々あるし。
さっすがすこやか市の名物!わたしも食べたいなぁ〜。


>>673-674
へえ、ラメールって海のことなんだ。
マーメイドアクアパクトとマーメイドアクアブラシも、ローラちゃんにピッタリだね!
何せローラちゃんは海の中から来た人魚なんだから!
そんなローラちゃんがこれからプリキュアになってどんなふうにトロピカるのか、目が離せないよ!!


>>664(ラテ)
うん!いよいよキュアラメールの覚醒だね!
前回はローラちゃんがチョンギーレに捕まってあとまわしの魔女の所へ連れていかれちゃったけど、
今度はかっこよく決めてくれるはず!見逃せないよ!

キュアプリンセス?へえ、プリンセスプリキュア以外にもプリンセスって人がいたんだ。
他にはスイートプリキュアとかドキドキプリキュアとか、いっぱいいるんだね〜。
そう、わたし達の使命は宇宙に散らばった12本のペンを集め、十二星座のプリンセスを復活させること。
でもスタープリンセスにはもう一人、へびつかい座がいたんだよね。

言う言う!ワクワクもんだぁ!って。
でもまほプリってみらいちゃんじゃなくてもワクワクもんだよ!
何せ本物の魔法使いが出てくるんだから!

ハイパー・ブロッサムにパワード・バターカップかぁ。
シャボンだまを出す武器って一体どんなんだろう?
あっ、ブロッサムといえばプリキュアにもいたよね。
確かハートキャッチプリキュアの花咲つぼみさん、だっけ。

そうそう、パルミエ王国の妖精さん達って人間に変身できるんだよね。
しかもめっちゃかっちょいいイケメンさんだとか!
ヒーリングアニマルの皆も人間になれれば色々便利だと思うけど、やっぱ難しい…?

他の人魚さん達はきっとあとまわしの魔女にやる気パワーを奪われちゃってるんだろうね。
それでローラちゃんが人間界に来てまなつちゃん達と出会ってプリキュアに…。
でも、奪われたやる気パワーはきっとトロプリの皆が取り戻してくれるはず…!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)