掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

680 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/06/20(Sun) 09:11
みんな、おはよう!奇跡が起こったよ!キュアラメール誕生!
ローラちゃん、人間になりたかったんだね…そして彼女がいないとサマーたちもピンチに…。
でもみんなの思いに応えてくれた…これからも、ローラちゃんはみんなの大切な友達!
そして人間になることができて…くるるんもよくがんばったよね!

>>671
カツ丼にカツカレー、カツサンド…うん、好きと言えば好きかも。
「勝つ」にかけて勝負ごとの前に食べることも多いよね。
わたしも今後何か大事な試験とかの前はそういうものを食べようかな?
その上に七味をたくさんかけたりして…。

>>673
へえ、ラメールはフランス語で海という意味なんだ。
フランス語でのプリキュア名…わたしたちHUGっと!プリキュアと同じだね!
まさにローラちゃんにふさわしい、海という意味のプリキュア…。
これからもトロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなには期待大だね!

>>674 >>679
キュアラメール誕生に合わせて、マーメイドアクアパクトとマーメイドアクアブラシ、新しいアイテムだね。
パフュームシャイニーリングもそうなんだ。いろいろ商品展開されているんだね。
プリキュアの商品はその作品が放送されている間しか売られないから、
欲しい人は早めに購入しておいた方がいいかもしれないね。後からだと入手困難になっちゃうかも?

>>675 アスミさん
そうですか、ヒーリングガーデンは春の穏やかな陽気…。
そこに住むみなさんがとってもいい方ばかりなのがわかる気がします。
同じようにアスミさんのお好きな季節も、また春なのでしょうか?

アスミさんは生まれたところはヒーリングガーデン、育った場所がすこやか市というわけですね。
のどかちゃんのお家も実家のような感じ…やっぱりそうですよね。
そしてアルバイトなさっていたお店もまた、とっても思い入れのある場所なのではないでしょうか?

はい、夏になるとプリキュアは強くなりますからね。
あの頃と比べて、アスミさんも成長なさっている…ですか。
そういえばアスミさんのお誕生日も夏でしたね。
今年のお誕生日も、みんなでお祝いさせていただきます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)