掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

675 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/06/19(Sat) 22:19
>>660(えみるさん)
ええ、とても居心地の良い場所です。
皆さんも当たり前のようにわたくしを受け入れてくれましたし。
もちろん、すこやか市も同じくらい良い場所ですけどね。

おっしゃる通り、とても厄介な相手でした…。
そしてボスのキングビョーゲン…あれはかなりの強敵でした。
一時期はわたくしでさえも追い詰められたくらいです。

はい、あまりの愛らしさに思わず…。
何というか、こういうことってあったりしませんか?
そしてその母に当たるヒーリングガーデンの女王がテアティーヌです。

>>662
ええ、もちろんです。
それにただ好きなだけではなく売り子の仕事をしたこともありますし、
わたくしにとってはずっと忘れることのできない思いがあります。

ただ、それが災いしてしまったこともありますけど…(ヒープリ最終話参照)

>>664(ラテ)
なるほど、これはなかなかおいしそうですね…。
飲み物もあるみたいですし、さっそくいただくことにしましょう。

ローラさんも学校に通うのですか…。
前に何度か出てきたことはありましたけどそれも伏線だったのかもしれません。
一応その際に存在そのものは知られている可能性はありますし。

前にラテの日記をつけていましたけれども、それの応用という形になるのでしょうか?

>>669(さあやさん)
ええ、とても過ごしやすいですね…。
常に花や緑で満ち溢れているので気持ちのいい場所です。
季節で例えるなら春の穏やかな陽気がピッタリだと思います。

ええ、ヒーリングガーデンと比べることはできないくらいです。
やっぱり育った場所という意味でもすごく思い入れがありますから。
ある意味のどかの家も実家のような感じでしたし。

もうすぐわたくしも生まれてから1年経つのでしたね…。
あのころと比べたら確かに成長しているのは自分でもわかります。
そしてそれは皆さんにもいえますし。

>>673-674
いよいよ明日に迫りましたね…。
いったいどれほどの活躍を見せてくれるのかも気になりますし、
グッズが手に入るというのも大きいでしょう。

そして由来は英語ではないのですか…意外なのでしょうか?
とはいっても他にもいらっしゃるとは思いますけれども。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)