掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

687 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/06/21(Mon) 16:12
こんにちはなのです!
素晴らしいのです!キュアラメール…!ローラさんがプリキュアになったのです!
でも次回予告が気になるのです…入りたい部はトロピカる部ではないのですか…?

>>662
すこやか饅頭ですか!わたしもまだ食べたことがないのです!
名物にうまい物なし…なんて言葉もありますが、やっぱり食べてみたいのです!

>>665(ラテ王女)
その通りなのです!わたしとルールーは姉妹のような関係なのです!
ラテ様はご兄弟などはおられないようですが、いたらいいなと思ったことはありませんか?
わたしたちの時代にやってきたルールーは、わたしよりも年上ということでしたが、
未来ではわたしが姉になるのですね!はな先輩が出産して、ほまれ先輩もさあや先輩も育っていますか!
やっぱりみんなの未来は明るいのです!もちろんラテ様たちもそうに違いないのです!

ひかる先輩がここを受け継いだ…それはなかなかできることではないのです!すごいのです!
はいなのです!月曜日は学校が早く終わるので、ここに来るのに都合がよいのです!

やはりアスミ先輩と一緒のことが多いのですね!教えることがたくさんあるのですか!
ヒーリングガーデンにはいつだって行ってみたいと思っているのです!

やはり立派な女王様になることが目標なのですね!ラテ様ならきっとなれるのです!
すこやか饅頭…もらってしまっていいのですか?ありがとうございますなのです!

ではさっそくいただきます!ぱくっ…これは…!!
とってもおいしいのです!当たり前の言葉しか出ないほどに…。
アスミ先輩がアルバイトしてらしたお店に売っているのでしたね!今度行ってみるのです!

>>669(さあや先輩)
そうなのです!なんでもできる!なんでもなれる!輝く未来を抱きしめて!
それでこそHUGっと!プリキュアなのです!はな先輩がおっしゃっていたのです!
英語ですか…わたしもどちらかというと文系の科目のほうが得意なのです!
たしかにお医者さんを目指すのであれば英語は必須なのです!がんばってくださいなのです!
クラスでは学級新聞を出しているのですか。どのような記事を書かれているのですか?
はいなのです!たくさんお話するのです!あっ、ご存じでしたか!「キミとともだち」を。
ルールーと一緒にギターを弾くわたしが、HUGっと!プリキュアのエンディングになったこともあったのです!
はいなのです!梅雨が明けて夏が本格的にやってきたらまた泳ぎにいくのです!
学校はもちろん楽しいのです!ラヴェニール学園小等部の校舎は先輩たち中等部とも近いからうれしいのです!

>>671
カツ丼やカツカレー、カツサンドですか!はい、好きなのです!
とは言っても、今は暑いので食欲があまりわかないのです…早くも夏バテでしょうか…。
こんなことではいけないのです!ちゃんと自分の体調を整えるのです!

>>673-674
>>679
ラメールはフランス語で海なのですか!まさにローラさんにぴったりなのです!
そしてマーメイドアクアパクトとマーメイドアクアブラシも出たのですね!
今後はトロピカルージュプリキュアも5人で戦うことになって心強いのです!
今後あとまわしの魔女側も本格的に動くかもしれませんが、恐れるに足りないのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)