掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

669 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/06/16(Wed) 19:58
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア30話を見たよ!
前回、指名手配されちゃったみんな…とても大変だよね…。
消えゆくAIがすっごく物悲しかったかな…でもララさんが強い決意を!
伝説の戦士プリキュアは負けないよね!かに座のプリンセスも復活!

>>659 アスミさん
そうですか、みんな元気なら何よりです!
ラビリンたちも、ラテと一緒にヒーリングガーデンを支える…。
まだ年齢的に幼いとはいえ、将来が楽しみなのは同じですね!
ヒーリングガーデン…わたしもいつか行ってみたいものですね。
とっても美しい場所なのでしょう。一年中春のような気候なのですか?

そうですか、人間界はやっぱりアスミさんたちにとっても楽しいですか?
のどかちゃんのご家庭は、アスミさんたちの第二の家みたいなものですものね!
また行くことがあったら…そのときしてみたいことなどはありますか?

そうですね、アスミさんが登場したのは去年の夏でしたね。
はい、アスミさんの成長速度はとってもすごいと思いますよ!
みんなと一緒に戦うことで、精神的に大きく成長なさったことでしょう。
もちろん、それは他のヒーリングっどプリキュアのみんなにも言えますが。

>>660 えみるちゃん
うん!そうだね!いつだって自分たちならできるって信じて…。
なんでもできる!なんでもなれる!それがわたしたちHUGっと!プリキュアだもんね!
うん、お医者さんを目指すなら英語は必須だから、特に力を入れてやっているの。
得意な科目?わたし、こう見えて国語が得意なの。漢字を書くのとか好きだよ。
クラスでは学級新聞も出しているしね。うん、ここでもいっぱいお話しようね!
へえ、ルールーのことを思いながらギターを…。「キミとともだち」だったよね。
海の方が好きなんだ。そうだね!梅雨が明けたらまたみんな一緒に行こう!
えみるちゃんは、学校は楽しい?はなの妹さんと仲良しだったよね。

>>662
すこやか饅頭?ええと…実はまだ食べたことがないんだよね…。
でも何かとってもおいしそうだよね!すこやか市に行くことがあったら、必ず食べたいな!
アスミさんたちが大好きな理由も、そうすればきっとわかるよね。
中に入っている餡子はつぶあんなのかな?それともこしあん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)