掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

695 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/06/23(Wed) 20:03
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア31話を見たよ!
地球に戻ってきたみんな…そこに星空連合が?宇宙を守れなかった…かあ…。
ついにやってきたガルオウガ…とっても強いね…でも奇跡を起こしたのはフワ!
ユニコーンになったよ!うお座のプリンセスも復活!ついにプリンセススターカラーペンが勢ぞろい!

>>683
トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画は10月23日なんだね。
もちろん観に行くよ!はなたちと一緒にね!
今回はどんなお話になるんだろう?ローラちゃんが覚醒して5人になったけれど。
まなつちゃんたちもきっと今から待ちきれないんだろうね!

>>684
くるくるラメールストリーム…それがキュアラメールの浄化技なんだね。
マーメイドアクアパクトの中央を回転させ、海のエネルギーを溜めて放つ…。
ゼンゼンヤラネーダの浄化も可能なんだ。やっぱり強いね!追加戦士は!
これからもキュアラメールの活躍には期待しちゃうね!

>>685
トキメク思い出メイクツアー?へえ、池袋のサンシャインシティで…。
会場がトロピカルな空間となって、みんなと会うことができるんだね。
夏休みの時期だから、きっとみんな楽しみにしているよね!
もちろんコロナには気をつけて、わたしも行ってみたいなあ。

>>686
うん、キュアラメールも「ビクトリー!」って言うみたい。
前々からトロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなはそう言っていたけれど…。
みんなのかっこいい決め台詞だもんね。そういえば5人合体技とかあるのかな?
それで全員で「ビクトリー!」って言えたらもっとかっこいいよね!

>>687 えみるちゃん
うん、はながたしかにそう言っていたね。輝く未来…それを信じてる!
あっ、えみるちゃんも文系科目のほうが得意なんだね。
そうなの。お医者さんを目指すなら英語は必須だよ。応援どうもありがとう!
学級新聞に書いているのは、主に部活動のこととかな。プリキュアのこともできれば記事にしたいけれど…。
うん、「キミとともだち」はえみるちゃんとルールーが一緒に歌っているものだよね。
それがエンディングになったこともあったね。プリキュア史上でもとても珍しいことみたい。
そうだね!夏はやっぱりみんなで泳ぎにいきたいよね!えみるちゃんの好きな季節はやっぱり夏?
お互いの校舎が近いから、昼休みに会うこともできるよね。そして来年はえみるちゃんも中等部だね!
一緒に中学生ができるのを楽しみにしているよ!わたしたちもずっと友達だね!

>>689 アスミさん
そうですよね。春はとてもうれしいものだとわたしも思います。
やっぱり希望の季節ですよね!新たな生命が芽生えるような感じがしますか。
それを聞くと、ますますヒーリングガーデンに興味がわきます!
わたしたちでも行くことはできるのでしょうか?

アスミさんは、感謝の心を忘れないあたりがとても素敵だと思います。
恩というのは大事…それをちゃんと覚えてらっしゃるんですね。
だからこそのどかちゃんのお家の人たちもアルバイト先の方も、
みんなアスミさんのことを忘れはしないでしょうね。

追加戦士というのはアスミさんも同じですからね。
アスミさんのお誕生日は8月16日…しっかり覚えています!
たしかちゆちゃんのお誕生日とも近いのでしたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)