掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

701 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/06/26(Sat) 16:33
>>690>>697
一見いい加減そうに見える方たちのようですけれど、
やはり敵は敵、自分たちの目的を果たすために動いているのです。
そうなるとやられっぱなしではいられないのでしょう。

それにまだまだ本気を出してくる可能性はあります。
そのためにもくれぐれも油断はしないようにしたいものですね。

>>691>>694>>698>>700
新たな姿となったローラさん、そしてキュアラメール…。

新しいエンディングにもしっかり登場しますし、
誕生日ももうすぐですね…そして今後の激情版にも。
これから先の活躍に大いに期待しましょう。

>>692
オチとしては何度かあったみたいですね…。

確かに展開としては大いにあり得るような気がします。
わたくしは学校には通っていないのでよくわからないですけど、
やはり楽しいことが続いたら忘れてしまうものでしょうか?

>>693
わたくしがこれまで相手してきた中では
さすがにそのようなことをする方はいませんでしたね…。

そのような卑怯極まりない相手になど負けたくはありません。
仮に要求を受け入れたとしても約束を守る保証はないと思いますし。
そうならないためにもなんとしても守らなければなりませんね。

>>695(さあやさん)
はい、もちろんです。
それに心のきれいな方となると間違いなく受け入れますから…。
だからきっといつかいける時が来ると思います。

ええ、それは日々を過ごしていくうちに覚えました。
のどかやそのご両親にはこれ以上ないくらいお世話になっていますし…。
人間の皆さんもきっとこうやって育っていったのでしょうね。

確かにそうでしたね…ある意味運命なのでしょうか?
わたくしもこの1年で大きく変わったのを大いに実感しました。
最初のころはただ使命を守るために戦うことしかありませんでしたし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)