掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

703 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/06/26(Sat) 21:26
(続きだよ)
うん!さっすが観星中の太陽と月コンビ!
二人の活躍でロケットも無事直ったし、ホントお疲れ様だね。
そう、それと惑星サマーンのAIは二種類あるんだって。「パーソナルAI」「マザーAI」っていうみたいだよ。
パーソナルAIはサマーンの人達みんなが使ってるAIで、マザーAIは全てのAIを統括するリーダー、みたいな感じかな。
ホント良かったよ!色々大変だったけど、無事に11本目のペンをゲットできたからね!
そして最後の1本、うお座のペンを手に入れて、ついにプリンセススターカラーペン12本全部揃ったよ!!
確かに感慨深いね。皆で色んな惑星に行って1本ずつ集めてきて、とうとうここまで来たかーって感じ!

えへへ、そう?希望にあふれてる?そう言ってくれると嬉しいな!
明るい日と書いて明日…かぁ。そうだね。
わたしも輝く未来…キラやば〜っ☆な明日を掴めるよう頑張るよ!
生んでくれてありがとう…何かさあやちゃんが言うととっても深い言葉だね。
だってさあやちゃんは知ってるんだもんね?お腹の中から赤ちゃんを生むってのがどういうことか。
マキ先生との出会いでそれに関わったわけだし。それにお母さんには女優のお仕事もあったんだよね?
それをこなしながらも、さあやちゃんのことを生んで大事に育ててくれたんだ。
うん、そのために必死で頑張ってきたってこと、よく知ってるからね。
だからわたしもユニが自分の居場所を取り戻せるよう、協力は惜しまないよ!

>>683 >>700
トロプリの映画、10月23日なんだ!
今度の映画はどんな話なのかな〜?
何か冬がどうとか、雪の国みたいな所が舞台だとか聞いたけど…。
とにかく楽しみだね!まなつちゃん達、映画でもい〜っぱいトロピカってね!!

>>685
「トロピカル〜ジュ!プリキュア、トキメク思い出メイクツアー!」かぁ。
トロピカルな空間ってどんなんだろう?
これが5人になったトロプリの初イベントになるんだね!
トロピカルステージ…やる気パワーに満ちたキラやば〜っ☆なステージになってほしいな〜!

>>688(えみるちゃん)
えへへ、そう言ってくれると嬉しいな!
そっか、色んな人達が支えてくれたんだね。えみるちゃん達のこと。
はぐくみ市の人達、それから歴代プリキュアの先輩達も!
後輩プリキュア?う〜ん、後輩と聞いて真っ先に思い浮かぶのは、やっぱヒーリングっど・プリキュアかな。
特にキュアグレースの花寺のどかちゃん!なんてったって初めての後輩だからね!
でもあの子は何ていうかその、真面目で使命感があって、プリキュアになる前から重い宿命を背負ってるっていうか…。
少なくともわたしやはなちゃんとは全然違うタイプの子だね。歴代プリキュアから見ても珍しいんじゃないかな?
けどとっても優しくて思いやりがあって、病気になって苦しくても最後まで諦めずに戦える強い子だって思うよ。

うん、いるよ。ふたご座だけに2人で1つのプリンセスってとこかな。
話は聞いてるよ。えみるちゃん、ルールーちゃんとユニット組んでたんだってね?
「ツインラブ」だっけ?2人でギター弾いてライブやってたとか。かっちょいい〜!!
えへへ、そうかな?そうだとしたらとってもキラやば〜っ☆だよ!
えみるちゃん達はどうなの?はなちゃんの人柄に惹かれたのかな?

そうだよ。1年に1度、七夕の日に会えるなんてまるで織姫と彦星みたいでしょ?
まあ、時々寂しくなることはあるよ。
でもお父さん、世界中からいっぱい手紙送ってくれるから。毎回楽しみにしてるんだ。
ありがとう!わたしの誕生日はもう過ぎちゃったけど、えみるちゃんの誕生日はこれからだね。わたしもお祝いするよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)