掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

688 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/06/21(Mon) 16:13
>>675(アスミ先輩)
ヒーリングガーデンにすこやか市…アスミ先輩が大好きな2つの場所なのですね!
当たり前のように受け入れてくれた、ですか。きっとみんな温かい人たちなのです!

キングビョーゲン…いかにも強そうな名前なのです…。
でもアスミ先輩たちヒーリングっどプリキュアのみなさんも、4人で力を合わせて戦ったのです!
一時期はアスミ先輩ですら追い詰められましたか…それはそれは、苦労なさったのですね…。
でも今の平和があるのはみなさんががんばったからなのです!尊敬するのです!
たしかアスミ先輩はワープするというすごい技を使えるのですよね?

あまりの愛らしさに思わず…はい、そういうことわたしにもあるのです!
わたしとルールーの絆にも同じことが言えると思うのです!お気持ちわかるのです!
そしてラテ様のお母様が、ヒーリングガーデンの女王テアティーヌ様なのですね!
ラテ様もかわいいのです!きっとお母様に似たのです!
気高いオーラをまとっていて、まさに女王様といった感じなのです!

>>678(ひかる先輩)
はいなのです!ひかる先輩の目を見ればわかるのです。いつもきらきらとしてるのです!
わたしたちも輝いていた…ですか。たしかに、わたしたちはクライアス社から未来を守ったのです!
ただしさあや先輩もおっしゃっていますが、決してわたしたちだけの力ではないのです!
なので支えてくださったすべての人々に感謝しているのです!そして今では、わたしたちのあとにもプリキュアが続々…。
プリキュアが100人の大台に乗る日も近いのです!ひかる先輩は後輩プリキュアについてどう思われますか?
わたしはまだ小学生なので、先輩プリキュアとはいっても年下なのですが…。

ふたりでひとつ…そういえば12星座にはふたご座のプリンセスもいらっしゃるのですよね?
いつも2人一緒のプリンセスたち…そういえばプリンセスはみんなきれいな方ばかりなのです!
はいなのです!わたしとルールーは一緒にギターを弾いてよく歌ったのです。
もちろん、HUGっと!プリキュアのみなさん全員が大切な友達ですが…中でもルールーは特別なのです!
さすがなのです!ひかる先輩には大切なお友達がたくさん…きっとひかる先輩の人柄に惹かれたのですね!

お父様が七夕にはお仕事から帰ってこられるのですね!ララ先輩のお誕生日と重なって特別にうれしい日…。
一年に一度だけ会える…でもお仕事とはいえ、寂しいとは思ったことはないのですか?
はいなのです!来月はわたしの誕生日もあるのです!そうなのですか、ひかる先輩のお誕生日は4月12日なのですね!
ということは残念ながら今年は過ぎてしまいましたが…来年こそはしっかりお祝いさせてもらうのです!

>>683
今年のプリキュア秋映画も楽しみなのです!
春の映画では短編として少しトロピカルージュプリキュアも出ていましたが…。
今度は本格的に映画でトロピカっちゃうのですね!

>>684
キュアラメールの技なのですか。やはり強そうなのです!
マーメイドアクアパクトから繰り出す…ゼンゼンヤラネーダの浄化も可能とはすごいのです!
今後もローラさんは戦闘に不可欠だと思うので、がんばっていってほしいのです!

>>685
これはCMで見たのです!夏休みもプリキュアが熱いのですね!
トロピカルステージ…みんなで池袋のサンシャインシティに行ってみるのです!

>>686
キュアラメールの「ビクトリー!」は、わたしも聞いたのです!
まさに勝利の決めゼリフとして、今後も叫ぶ機会が多いと思うのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)