掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

709 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/06/27(Sun) 09:04
みんな、おはよう!ローラちゃんの学校デビューだね!
ただ元気なのはいいけれど、ちょっと空回り気味だったかもしれないね…。
そして水泳部にスカウトされたね。そこにゼンゼンヤラネーダが出てきて…。
でもやっぱりラメールは強い!と思ったら、人間の姿では泳げない…?

>>697
それはもちろんだよね、ビョーゲンズはとても強かったと思うよ。
ダルイゼン、シンドイーネ、グアイワル、バテテモーダ…。
みんな本当に癖のある相手ばかりだったからね。そしてキングビョーゲン…。
それを倒すために、ヒーリングっどプリキュアのみんなは戦って、そして勝ったんだよね。

>>698 >>700
ローラちゃんは青いプリキュア…わたしと同じだね。
そして追加戦士というと、たしかにキュアコスモのユニさんと同じ…。
今度の映画ではキュアラメールが初登場ということになるから、
きっと活躍の機会もあるんじゃないかな。楽しみだね!

>>699
そうみたいだね。32話は次の次の週までお預けかな。
いいところで終わったから、いつもよりも気になっちゃうけれどね。
でももう半分ないんだね…スター☆トゥインクルプリキュアの再放送も。
水曜日はもうそれが楽しみだから、できれば終わってほしくないけれど…。

>>701 アスミさん
そうですか!わたしもヒーリングガーデンに!
それなら、HUGっと!プリキュアの仲間…はなたちを誘ってもいいですか?
みんなにアスミさんたちのことを紹介したいので…。
おみやげをたくさん持って、みなさんやテアティーヌ様たちに会いにいきます!

はい、人もやっぱりそうやって育つものだと思います。
大きな愛の中で育つといいますか…そして心の豊かな人間になるのでしょう。
のどかちゃんはまさにそうだったのではないでしょうか?
彼女だけではなく、ちゆちゃん、ひなたちゃん…すこやか市のみなさんがそうですね。
人が住み育つにはとてもよい環境だといえるでしょうね。

そうですね、運命ともいえるかもしれません。同じプリキュアの仲間ですし。
アスミさんはこれまでも、そしてこれからも成長していきますよね。
それがとっても、他のみなさんにとって頼もしいことなのではないでしょうか。
アスミさんの成長は、きっとヒーリングガーデンの発展に大いにかかわると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)