掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

726 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/06/30(Wed) 18:26
みんな、こんばんは!

>>713
握手?うん、それなら右手を…。
この場所とわたしたちを、これからもよろしくね!
ここがもっともっとよくなっていくために、みんなの協力が欠かせないから!
わたしたちも、もちろんこれまで以上にがんばっていくからね!

>>715 えみるちゃん
そうかな?ちょっと照れるけれど、どうもありがとう!
うん、輝く未来を目指してお互い進んでいこうね!
えみるちゃんの夢は、やっぱりギタリストになることかな?
そして未来でルールーに会うんだよね?

そうだよね…学級新聞にプリキュアのことを詳しく書いちゃったらさすがにまずいよね…。
うん、学級委員長をしているよ。はなやほまれとも同じクラス。
ルールーがいた頃は、彼女ともクラスメイトだったね。
えみるちゃんは小等部の6年1組だったかな?

「キミとともだち」はいい歌だよね。二人の思いが伝わってくるよ。
HUGっと!プリキュアの追加戦士?そうだね…出るかもとは思っていたけれど、
一気に2人というのは意外だったかもしれないね。でももちろんうれしかったよ!
最初はわたしとはな、ほまれで3人で活動していたけれど、5人だともっと心強くて…。
だからこそクライアス社に勝てたんじゃないのかな?みんながんばったもんね!

あっ、えみるちゃんもやっぱり夏が好きなんだね!わたしもなの!
今年の夏休みも、えみるちゃんのお家のプライベートジェットで世界一周?いいのかな?
それならここのみんなも誘って行きたいな!楽しい夏休みにしよう!
そうだよね、中学生になるときは不安もあるよね…。気持ちはわかるつもりだよ。
うん、わたしたちもいるから大丈夫!わからないことはなんでも聞いてね!
そうだよ、ずっとみんな友達!こちらこそよろしくね!
えみるちゃんは、中学生になったら始めてみたいこととかある?たとえば部活動とか。
ちょうど今、トロピカル〜ジュ!プリキュアでまなつちゃんたちがしているように。

>>716 アスミさん
どうもありがとうございます。それでしたら今度みんなでお邪魔しますね!
やっぱりヒーリングガーデンがとても美しい場所であるように、
そこで暮らす人たちの心もみなそうなんですね!素晴らしいことだと思います。
だからこそ、これからもずっとそうであるように守っていくことが重要なんですね。

そしてすこやか市も同じく美しくすみやすい町なんですね!
のどかちゃん、ちゆちゃん、ひなたちゃん…みんないい子ですものね。
アスミさんがそこに行くことになったのも、何か運命めいていると思いませんか?

アスミさんもまだまだ成長の途中ですか、それは頼もしいですね!
成長しているのがご自分でもわかるというのが、まさにすごいことだと思います。
ラテにはどんな女王様になってほしいと思われますか?

>>717
のどかちゃんはたしかにおとなしい可憐な女の子だけれど、
見た目に反して芯は強いよね。だからこそ病気と戦えたんだし…。
美しく咲く花…そうとも言えるね。ヒーリングっどプリキュアのみんなもきっと、
のどかちゃんがリーダーだからこそついていこうと思ったんだろうから。

>>719
スパリゾートハワイアンズ…わたしも行ったことあるよ!屋内プールだよね?
そこでプールランドinハワイアンズ…そういうイベントが行われるんだね。
トロピカルという今回のプリキュアにぴったりかな。楽しい夏休みになりそう。
コロナで大変ではあるけれど、みんなで行きたいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)