掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

715 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/06/28(Mon) 17:03
>>695(さあや先輩)
でもさあや先輩もかっこいいのです!もう確かな夢ができているのですから。
輝く未来になるよう、みんなでがんばっていくのです!

学級新聞には部活動のことなどですか。プリキュアのことを記事にしたら騒動になるかもしれないのです!
さあや先輩は学級委員長でもあるのですよね?そしてはな先輩、ほまれ先輩と同じクラス…。
さらには、ルールーともそうだったのです!

そうなのです!「キミとともだち」はわたしとルールーが一緒に歌うものなのです!
エンディングを飾ったこともあったのです!とっても光栄なことだったのです!
さあや先輩は最初、HUGっと!プリキュアに追加戦士が出ると思っていましたか?
最初3人で結成したチームですが、のちに5人になると予想できたでしょうか?

はいなのです!わたしの好きな季節はもちろん夏なのです!
また夏休みになったら、わたしの家のプライベートジェットで世界一周しようなのです!
来年はわたしも中学生…期待と不安が入り混じっているのです…。先輩たちがいれば大丈夫でしょうか?
はい、ずっと友達でいてほしいのです!これからもよろしくお願いしますなのです!

>>697
ビョーゲンズ…アスミ先輩たちが戦った相手ですね!
聞くところによると美しい自然を汚染するとか…ひどいことをするのです!
本気を出したら強くても、やはりプリキュアは負けないのです!

>>698
キュアラメールは青いプリキュアなのですね。最初は紫かと思っていましたが…。
追加戦士というのはいつも強いのです!5人になってパワーアップなのです!

>>700
秋の映画、楽しみにしているのです!キュアラメールも活躍…。
どんな舞台でどんな相手と戦うのか…待ちきれないのです!

>>703(ひかる先輩)
はいなのです!いろいろな人たちの支えがあってこそのHUGっと!プリキュアなのです!
花寺のどか先輩ですか、わたしもミラクルリープでお会いしましたが…ひかる先輩の初めての後輩プリキュアですね。
真面目で使命感があって、プリキュアになる前から重い宿命を背負っていた…そういえば聞いたのです。
たしかのどか先輩は、ダルイゼンのせいで以前は病弱な体だったのですよね?
ひかる先輩やはな先輩とは全然違うタイプですか。たしかに歴代プリキュアにはいなかったのです!
でもとっても優しくて思いやりがある…病気になって苦しくても最後まであきらめずに戦う…とっても強いのです!
のどか先輩も将来、もしかしたらお医者さんを志すかもしれないのです!

はいなのです!ルールーと一緒にギターを弾いていたのです!その名もツインラブ!
かっこいいですか…なんだか照れてしまうのですが…どうもありがとうございますなのです!
ちなみにわたしとルールーで一緒に繰り出す技が、「ツインラブロックビート」なのです!
ひかる先輩は、リーダーに向いている方だと思うのです!はな先輩もですが、いつも前向きで明るい方はみんなそうなのです!
これからもがんばってくださいなのです!そうですね…わたしもはな先輩には惹かれるものがあったのです!
少し抜けているところもありますが、なんでもハグするかのようなおおらかな人なのです!
だからこそわたしもずっと、はな先輩についていこうと思うのです!

七夕の日にだけお父様が帰ってこられて会える…たしかに織姫と彦星みたいなのです!
そうなのですか、やっぱり寂しくなってしまうことがあるのですね…無理もないと思うのです…。
でも世界中からお手紙を送ってくださるのがうれしいのですね。お父様のことはやはり誇りに思われますか?
わたしの誕生日をですか!どうもありがとうございますなのです!でもお気を使わずとも大丈夫なのです!

>>707(ラテ王女)
ごきげんよう、ラテ様!
わたしとルールーの関係はラテ様とアスミ先輩の関係に似ているのですね。
そして目標は女王の座を継ぐこと…ラテ様なら立派な女王になれるのです!
ラテ様もアスミ先輩と一緒にのどか先輩のお家にいたのですよね?
いかがでしたか?のどか先輩のご家族は?やっぱり大好きでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)