掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

73 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/11/25(Wed) 20:03
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア4話を見たよ!
えれなさん、大人気だね!太陽は遠いルン…ってララさんが言ってたけれど。
そしてボールを蹴り返すシーンはたしかにキラやばだったね!
まどかさんにはフワを見られちゃったけれど…大丈夫かな?
またやってきたテンジョウ…2人は苦戦したけれど、えれなさんが力を貸してくれたね!
その思いで変身…プリキュアになったよ!かっこいい!

>>67
ダルイゼンがああまでしてのどかちゃんに執着するのは、
やっぱり何か理由があるからなんだろうね…。
自分にメガパーツを埋め込む…そうまでして成し遂げたいのは…。
やっぱりビョーゲンズはおかしいよね。そして最後に戦うのはキングビョーゲンより、
もしかしたらダルイゼンなのかも。

>>68
へえ、香久矢まどかさんって勤労感謝の日に生まれたんだ。
それなら、お誕生日おめでとうございます!
えれなさんが太陽ならまどかさんは月なんだよね!
なんでも完璧にこなしてしまう生徒会長…次回変身するみたいで楽しみ!

>>69 アスミさん
そうですか、ラテはアスミさんにとってとっても大切な存在ですものね。
敬うべき相手…どんな相手にも敬意を払うということ。
アスミさんのそういったところとっても素敵ですね。

仲間の素晴らしさ、ですか。そうですよね。
力を合わせる、そして強敵にも勝てる…それがプリキュアでしょう。
はい、私たちもそれで何度もピンチを潜り抜けてきました。
一体のみではプリキュアの敵の方が強いこともあるのですが、
やはり一致団結することを知りませんからね。

実際にやってみないとわからないことですか。
やっぱり世の中そういったことであふれていますね。
アスミさんも初めて見るものが多いですから、好奇心をくすぐられるのでは?
そうですか、いずれヒーリングガーデンに…。
ビョーゲンズに勝って、そこにたどりつけるといいですね。

はい、ビョーゲンズの幹部3人が全員進化したようですね…。
そうですね、裏を返せば後がなくなっているということでもあるでしょう。
地球を汚染するのに、彼らにとって邪魔な存在がプリキュア…。
だからこそ本気でつぶそうとしてくることでしょう。

はい、学校にはときどき、家族の方に授業を見てもらうための授業参観というものがあります。
のどかちゃんのご両親もお忙しいようなので、アスミさんが行かれる場合もあるかもしれませんね。
ちゆちゃんもひなたちゃんも同じクラスなので、3人の授業風景を見れていいのではないでしょうか。

そうですか?アスミさんは器用な人だと思いますよ。
わからないことがたくさんあるのは仕方ないですが、きっと吸収する力がすごいのでしょう。
色々教えてもらうという姿勢がまず素晴らしいと思います。
つまり、アスミさんは向上心がすごいのではないでしょうか?

それはよかったです!アスミさんがいることのいい影響はすごいですよ!
ヒーリングっどプリキュアでもみんなのお姉さん的役割ですし、
ここにいてもアスミさんがいることでとってもいい雰囲気が出ていますね。
私も安心できますよ!いつもありがとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)