掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

69 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/11/23(Mon) 12:31
蜂須賀先生…すごくいい人でしたね。

わたくしもご一緒させていただきましたが、たくさんお話を聞くことができました。
のどかにとってもそれこそ恩人といっても過言ではありませんでしたし。
何というか、お互いにいい影響を与えあっていた気がします。

>>63(ひかるさん)
ええ、確かにそうなんですよね…。
たとえ誰であったとしてもそんなことをするなんて許せません。
そのためにも何としても彼らを止めなくてはなりません。

確かに彼らの行っていることはそうなんですよね。
自分たちにとっては理想的でも、他を排してまでというのは…。
先ほども言いましたが、このまま思い通りにさせてはいけません。

ええ、とてもいい場所ばかりですよ…。
そしてその時の話は確か…ええ、前に見たドラマのワンシーンでした。
「犯人は現場に戻る」の他にも結構役に立ちそうな場面が豊富でしたから。

そうですね…わたくしにとって一番はやはりラテです。
やはりそのラテもいずれは母であるテアティーヌのようになるのでしょう。
そうなったとしてもわたくしはおそばにいたいものですね。

>>65(さあやさん)
ええ、そうなんですよ…。
最初のうちは思わず敬うべき相手としてみてしまっていて
のどかたちに変な印象を与えてしまっていましたから…。

ええ、何度も言っていますがやはり仲間というものは素晴らしいです。
たとえどれほどの強敵が相手だったとしても力を合わせることで勝てますから…。
現にそのおかげで何度もピンチを潜り抜けてきたくらいですし。
それはきっと皆さんも同じなのでしょうね。

そうでしたか…それならよかったです。
何というか、実際にやってみないとわからないことってありますからね。
ええ、いずれはその時が来るのは間違いないでしょう。
敵も激しさを増していますから不安はありますが、でも…。

これでビョーゲンズも全員が進化したことになりますね…。
やはり敵もそれだけ後がなくなっているのでしょう。
それほどまでにわたくしたちを危険視しているのは間違いないと思います。

授業参観…そういうのがあるんですか。
確かにのどかのご両親はとても忙しいみたいですけど、もしかしたら
わたくしが代わりに…なんてこともあるかもしれないですね。

いえいえ、なんでもできるなんてそんな…。
わたくしでもわからないことはまだまだたくさんあるのですから。
とはいえ皆さんから色々教えてもらって覚えたのも確かなんですけどね。

ええ、それはお互い様なのではないかと思いますね…。
わたくしにとっても皆さんにとっても良い影響を与えていますから。
ここも皆さんがいる限り安心していけるでしょう。

>>67
確かにただならぬ雰囲気でしたね…。
メガパーツを使用した影響も少なからずあるとは思いますが、
やはりそれ以上に強い負の感情を抱いているのでしょう。

…何というか、全くもって分かり合えないような気がします。
このままいくとどちらかが倒れるまで戦い続けるかもしれないです。
特にのどかはそうならないようわたくしたちが手助けするつもりですから。

>>68
おめでとうございます。誕生日って案外続くものなんですね…。

こちらの方も確かひかるさんのお仲間でしたね。
何となくですがわたくしに通じる部分がある気がしますね…。
もしかしたら2つ次の映画でお会いするかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)