掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

734 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/07/04(Sun) 00:12
>>705(ラテ)
うん!変身したね。ゆらめくオーシャン!キュアラメール!!
しかも足が生えて人間にもなれただなんてキラやば〜っ☆
これで堂々と学校にもトロピカる部にも入れるし、どこへだって行けるね!
そうだね!ゆめアールで出会って共闘した仲なんだし、プリキュア5ともパルミエ王国とも
これからもっともーっと仲良くなれたらキラやば〜っ☆だって思うよ!

うんうん、いっぱいいるよね〜。プリキュアにもお姫様が。
バミューダトライアングル…ぴちぴちピッチ…これも人魚なの?
わあ、この人魚さん達って前者はアイドルで後者は変身して戦う人魚さんなんだ!キラやば〜っ☆

ローラちゃんの歌、今度のエンディングテーマのCDに入るみたいだね!
フルで聴くの楽しみだね〜。
そういえば、ユニがマオちゃんの姿で歌った歌も「教えて…!トゥインクル☆」と一緒に収録されたっけ。
何か懐かしいな〜。


>>710-711(さあやちゃん)
ほまれちゃん、とても強くなったんだね。
ほら、最初の頃はスケート辞めてたって言ってたじゃん?
でもその話を聞いてると、そんな過去が嘘みたいだよ。
そうだね、ハリーとの恋は実らなかったかもしれないけど、勇気を振り絞ってしっかり伝えたんだもんね。
それにエトワール本人も「時間を止めたいなんてイケてないこと思わない!」って立ち向かってたし、
カッコ悪いとこなんてどこにもないよね!
うん!わたし達もへんしんじゅで人魚になって泳いでたでしょ?
だからまなつちゃん達も人魚にだって何だってなれちゃうよ〜!
うん、人魚の姿だったね。うお座だけに人魚ってことかな?
ほまれちゃんが人魚に…それってハリーが王子様役だったやつだよね?

うん、ガルオウガはレインボースプラッシュどころかサザンクロスショットをぶつけても倒せなくてさ…。
あれはショックだったよ…今まではサザンクロスショットかレインボースプラッシュのどちらかが命中したら勝ってたからね。
やっぱ総司令官なだけにこれまでの相手とはレベルが違うってことかな。
うん、ノットレイダーは強大だよ。宇宙星空連合も手を焼いてるみたい。
かなりやりづらかったね…見ての通り凄い力だったから肉弾戦じゃとてもかなわないし、
それにガルオウガはワープが使えるからこっちの攻撃も簡単にかわされちゃうし、離れようとしてもすぐ追いつかれちゃうんだよ。

そうだね。皆HUGっと!プリキュアのことを応援してくれて力を貸してくれたし、
さあやちゃん達も未来を諦めないで最後まで戦い抜いたもんね!
皆の未来、守れてよかったね!
うん!お兄さんもきっとびっくりしたんじゃないかな。
しばらく見ないうちにララはとっても成長してたって。
それからキュアミルキーに変身してノットレイダーからサマーンを守ろうと戦う姿を見て、
お兄さんもお父さんもお母さんも皆ララのことを認めてくれて、ララ嬉しかったと思うよ。
なるほど…そうやって分析してるんだ。プロ意識だね!
けどその映画ってはなちゃんやハリーもほまれちゃんほどではないけど怖がってたっていうし、相当レベル高かったんじゃない?
そっか。何かさ、そういうの見てると赤ちゃんってこうやって一歩ずつ大きくなってくんだなぁって感じがするね。
最初はミルクしか飲めなかったのに、歯が生えて色んなものが食べられるようになっていくって。
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)