掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

743 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/07/05(Mon) 17:23
こんにちはなのです!
怖い話の季節になりましたが…今回はむしろギャグ回のような感じだったのです!
でも人形を守ろうとしたまなつ先輩、かっこよかったのです!

>>713
握手なのですね!はいなのです!
右手と右手でレッツシェイクハンド!これからもこのスレをよろしくお願いするのです!

>>716(アスミ先輩)
本当にみなさんいい人ばかりなので、わたしもうれしいのです!
はい、安心できるのです!アスミ先輩だと特に!
アスミ先輩は自分以外に、好きなプリキュアなどはいらっしゃいますか?
わたしはなんといってもルールーなのです!いつも一緒だったのです!

ビーチバレーなのですか!それは楽しそうなのです!
真剣になってやっていて、思わず熱くなったのですか!
でも敵も来ていたのですね!それは大変なのです!
そのときはどうにかなったのですか?

最後の戦い…キングビョーゲンのことなのですね。
ラテ様がその力を受け継ぐ…やはり将来、大きな使命を背負うのですね。
そしてアスミ先輩も、そんなラテ様を守護するということが使命なのでしょうか?

>>717
のどか先輩とは映画で会ったので、どんな人かはわかるのです!
たしかにおとなしい方ですが、芯は強い人なのです!
美しく咲く…小さいけれど決して枯れることのない…そんな花なのです!

>>719
スパリゾートハワイアンズなのですか!夏休み期間中そのようなイベントが!
わたしも行ってみたいのです!もちろんコロナには気をつけなければなりませんが…。

>>721(ラテ王女)
ごきげんよう、ラテ様!
はい、そうなのです!ルールーのほうがわたしより後に造られるので、
わたしはルールーよりも年上ということになるのです!
…えっ!?かか、彼氏をルールーに紹介、なのですか?はは、恥ずかしいのです!
でもありがとうございますなのです!そういう未来も楽しそうなのです!
やがて女王となるラテ様にも、大きな使命があることでしょう。
そうなのですか!のどか先輩のご家族…やすこさんとたけしさんとおっしゃるのですね!
すぐにおふたりを受け入れてくれた…さすが温かい方々なのです!
ラテ様は、やはり他のヒーリングアニマルたちからとっても慕われているのですか?

>>725
6月最後の日はローラさんのお誕生日でしたか!
おめでとうございますなのです!人間にもなれて、これからがますます楽しみなのです!

>>726(さあや先輩)
はいなのです!わたしたちの未来は明るいのです!
そしてその通り、わたしの夢はギタリストなのです!
さらには未来でルールーに会うことももちろんなのです!楽しみなのです!
そのときまでに、ぜひとも叶えておきたいのです!

さすがなのです!さあや先輩は学級委員長!
そして先輩方みな同じクラスなのですね!
来年度は受験ですが、3年生になっても同じクラスだったらよいのです!
はいなのです!わたしは小等部の6年1組在籍なのです!

ありがとうございますなのです!「キミとともだち」、またルールーと一緒に歌いたいのです!
そうなのですか、一気に2人は意外…でもうれしい…ですか。わたしもなのです!
5人でクライアス社と戦った日々は、わたしにとっても今ではよい思い出なのです!
輝く未来…何も恐れることなく、これから自分たちを信じて歩んでいくのです!

はいなのです!わたしは夏が好きなのです!さあや先輩もですか!夏はいいのです!とても解放的な季節なのです!
もちろんなのです!それじゃはな先輩、ほまれ先輩、そしてここのみなさんも誘ってまた世界一周旅行!
やっぱり先輩がいると心強いのです!安心して中学に上がることができるのです!
中学生になったら始めてみたいことですか…そうですね…学校でもギターの練習がしたいのです!
軽音部があるといいのですが…部活動はとってもいいものなのです!まなつ先輩たちを見て、よりそう思えるのです!
そういえばさあや先輩は、学園の天使と呼ばれているのですよね?わたしもなんだか憧れるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)