掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

753 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/07/07(Wed) 20:14
みんな、こんばんは!スター☆トゥインクルプリキュア32話を見たよ!
フワ、とっても大きくなったね!そしてみんなフワを守るためにガルオウガと戦って…。
ガルオウガも必死だったけれど、負けるわけにはいかないよね…そしてまた奇跡が!
5人の必殺技、プリキュア・スター☆トゥインクル・イマジネーション!

>>741
それはもちろんだね。くるるんはいてくれるだけでいいから。
立派なトロピカる部のメンバーだとわたしも思うよ!
くるるんもそのうち、何か大きなことを成し遂げたりするのかな?
そう考えると今後がますます楽しみになってくるね。

>>742 >>746
エルダかあ…敵なんだけれど、なんだか憎めないね。
そんな彼女の本職はアジトの掃除?広そうだから大変だね。
プリキュアと和解?どうなのかな…それはわからないけれど、
あとまわしの魔女たちも今後、本気を出してきそうだね。

>>743 えみるちゃん
そうだよね!わたしたちの未来は明るいよね!
えみるちゃんの夢はギタリスト…そして未来でルールーに会うこと…素敵だね!
きっと現実のものになるに違いないよ!わたしも絶対に夢を叶えてみせる!
お兄さんも今ではえみるちゃんの夢を応援してくれているのかな?

うん、3年生になってもみんな同じクラスだったらいいなあって、私も思うかな!
えみるちゃんはやっぱり6年1組なんだね。でももうすぐ卒業すると思うとやっぱりさびしい?

えみるちゃんたちがHUGっと!プリキュアに加わってくれて、ますます楽しくなったからね。
みんなでプリキュアをした日々は一生の思い出だよ!とても輝いてる!
そうだね、何も恐れずに、自分たちを信じて夢に向かって歩いていきたいね!
ルールーと未来で会えたら、まず何がしたいかな?やっぱり思い出話とか?

夏は解放的な季節…そうだよね。いろんなことができるからわたしも好き!
みんなで世界一周…楽しいもんね。きっとみんな喜ぶよ!
わたしたちがいると心強い?どうもありがとう!先輩としてしっかりしなくちゃね!
やっぱり学校でもギターを弾きたいんだね!軽音部は…あったかな?
でも、なければ作ればいいよね!トロピカる部みたいに!
うん、わたしはそう呼ばれているけれど…でもちょっと照れちゃうかな…うふふ。
けれどえみるちゃんも、まるで天使みたいにかわいいんじゃないかな?もうHUGっと!プリキュアのマスコットだよ!

>>745
トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終技?
つまり5人で放つ合体技のこと?わたしたちのみんなでトゥモローみたいに。
今後、敵側もきっと強くなってくると思うから、その機会はあるかもね。
どんなものかな?5人での技は…きっとすごいんだと思うけれど。

>>748 アスミさん
あっ、いえいえ!そんなにお気を使わずとも大丈夫です!
わたしたちからお願いしてお伺いするわけなので…かえって申し訳ないです。
HUGっと!プリキュアのみんなを紹介しますね!わたしもそのときが楽しみです!
アスミさんのようなきれいな方を見たら、きっとみんな驚きますよ!
そういえばアスミさんって、何かお化粧などはなさっているのでしょうか?

アスミさんとラテがお互いに成長しあっているのは、きっと間違いないと思います。
一番はじめのころと比べるときっと見違えるようではないでしょうか。
ラテとの間にもそういうやりとりがあるんですね。いいことです。
アスミさんもラテのお世話をしながら、逆に教えられることってあったりしますか?
わたしたちもはぐたんのお世話をしていたら、そういうことがよくあったので。

>>749
うんそうだね、新EDの「あこがれGo My Way!」もいい曲だね。
日曜の朝から聞くと元気が出てきて、一緒に踊りたくなっちゃうかも?
トロピカル〜ジュ!プリキュアもこれから後半になっていくんだろうけれど、
5人で力を合わせてどんな困難も乗り越えていくんだろうね。

>>751
うん!今日は七夕!ララさんのお誕生日だね!
そしてひかるさんのお父さんが帰ってくる日!
惑星サマーンではもう13歳で大人だけれど、まだまだ10代を楽しまないと!
ララさん、お誕生日おめでとうございます!

>>752
眠れないとき?とりあえず横にはなってるかな。
それでいろんな考え事をしているうちに眠くなってくるかも。
体を休めているだけでも全然違うからね。
どうしても眠れないことが続くようなら病気かもしれないから、そのときはお医者さんに診てもらうかな?

それじゃ、また日曜日ごろにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)