掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

758 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/07/11(Sun) 07:02
>>738-739(さあやちゃん)
そうだね、皆と一年間かけて色んなこと乗り越えてきたんだもんね。
その時のほまれちゃんの姿、さあやちゃんにとっても良い刺激になったんじゃないかな?
ほまれちゃんが人魚姫…ハリーが王子様役かぁ。
何か意味深な配役だね、その後のほまれちゃんとハリーの関係を思うと。
でもほまれちゃんは、ハリーとは結ばれなくても、泡になって消えたりなんかしなかったね!
そうそう、その時さあやちゃん達も童話のとうじょうじんぶつになっちゃったんだよね?
確かルールーちゃんが赤ずきん、えみるちゃんが不思議の国のアリス、さあやちゃんがシンデレラ、
そしてはなちゃんが浦島太郎!しかも玉手箱空けておじいちゃんになっちゃった姿!

うん、トッパーさんもそれで悔しがってたよ。
せめてノットレイダーの本拠地を見つけて一気に攻め込めればって考えてるみたいなんだけど、そうもいかないみたい。
ユニが言ってたんだけど、ノットレイダーの星はブラックホールが近い宇宙の片隅にあるんだって。
ガルオウガはそのワープでノットレイやカッパード達をアジトから色んな惑星に送り出してたみたいだね。もちろん地球にも。
うん、最初に戦った時はそれで何とかやられずに済んだんだけど、次は地球で戦ったからそうはいかなかったよ。
でもわたし達だってやられっぱなしじゃないよ。
わたし達もね、ついに使えるようになったんだ。5人全員で撃つ合体技を!
プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション!!

そっか…じゃあ今度はわたし達の番だね。
見てて、HUGっと!プリキュアがみんなの未来とはぐたんを守ったように、
わたし達スター☆トゥインクルプリキュアもみんなの宇宙…そしてフワを守ってみせるよ!
うん!それにララはこれからももっともーっと大きくなると思うよ。
サマーンから地球に帰る時、お兄さん達に言ってたから。「大丈夫ルン、私は大人ルン!」って。
まあこれは最初から言ってたことなんだけど、何ていうかその…あの頃より説得力が増した、
本当の意味で大人になった…そんな感じかな。
でもさあやちゃんは全然怖がらないよね〜、ホラー映画の他にもいつかの河童伝説とか天狗伝説とか。
むしろ興味津々って感じじゃなかった?わたしと同じくらい…もしかしたらわたし以上に「キラやば〜っ☆」になっちゃったりして。
あっ、何か分かるかも!赤ちゃんじゃないけど、わたしもフワにはホント驚かされたからね。
特にユニコーンの姿に進化した時!まさかあんなことになるとは思わなかったし。
え〜、そうかなぁ〜?お母さんになるなんてまだ想像もつかないけど…もし赤ちゃんができたら、
元気にのびのびと育ってほしいかな。フワみたいに。

でも素敵な人って言ったらさあやちゃんも負けてないんじゃないかな?
生徒会長ではないけど、さあやちゃんはクラスの学級委員長で学校では天使って呼ばれてるんでしょ?ラヴェニール学園の天使!
そうだよ、わたしが次の生徒会長に立候補して選挙運動をする話。
35話だからもうすぐだよ。楽しみにしててね!
何てったって映画まで後三ヶ月もあるもんね。
それだけあればまなつちゃん達も今よりもっとトロピカってると思うよ。
う〜ん、そうだとしたら一体どこへ行くんだろうね?それも含めて楽しみだね!

うん。でもね、たった一つだけアイワーンに操られなかったAIがいたんだ。
それは…ララのパーソナルAI!
スターロケットを動かしてわたし達の所へ来てくれて、わたし達のことを守ってくれたんだよ!
うん、ついに12本のペンを手に入れて、スタープリンセスも全員元に戻ったんだけど、まだ終わりじゃないみたい。
わたし達はこれからトゥインクルイマジネーションっていうものを探すことになったんだ。
もちろん協力するよ!宇宙星空連合には入れないけど、
トッパーさん、これからわたし達のことサポートしてくれるから何かあったらいつでも連絡してくれって!

そういえばさあやちゃん、前にお母さんの撮影所に行ったことあったよね?
確かその時子育ての話も出てこなかった?
さあやちゃんが小っちゃかった頃はお母さんと一緒に撮影所に来てて、
お母さんが仕事で手が離せない時はスタッフの人達が面倒見ててくれてたとか。
うん、プルルン星ではそのために新しい兵器を使って襲いかかってきたからね。
アイワーンロボ、惑星レインボーから退散する時に乗ってった宇宙船を改造して作ったみたい。
これでキュアコスモをぶっ潰してやるって。
でも、ユニならきっと解決してくれるって信じるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)