掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

759 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/07/11(Sun) 07:03
>>740 >>750
まなつちゃん、怪談とか苦手だったんだ…。
わたしだったらああいう何か出てきそうなお屋敷とかワクワクするし、
それこそ喋る人形になんて会えちゃったらキラやば〜っ☆なんだけどな〜。

けどまなつちゃんってホント良い子だよね〜。
最初は怖がってたけど人形さんにトロピカルメロンパンとかマリングミとか持ってきてあげたり、
ゼンゼンヤラネーダが現れた時は人形さんのことを守ろうと頑張ってたもんね。
正体に気づくかどうかは分かんないけど、気持ちは伝わったんじゃないかな?

>>741
くるるんもトロピカる部の一員かぁ。
そうだね、くるるんもまなつちゃん達の仲間だもんね!
それにくるるんって普段はマイペースだけど、いざって時はとっても頼りになるもんね!
この前ローラちゃんがあとまわしの魔女の魔女に捕まっちゃった時、助けてくれたし!

>>742 >>746
そういえばお屋敷の掃除があるとか言ってたね。
アイワーンはノットレイのスーツとかダークペンとかを作る科学者だったけど。
でもあの子、根っからの悪ってわけじゃないのかもね。
知らなかったとはいえ、まなつちゃんが持ってきてくれたメロンパンとかお弁当とかちゃんと食べてくれたし、
それに今回のまなつちゃんとのやり取りで何か思うところがあったみたいだし。
さすがに今すぐってわけにはいかないだろうけど、もしかしたらいつか分かり合えるかも。

>>744(えみるちゃん)
うん、それにダルイゼンに限らずビョーゲンズって悪い奴ばっかりだったからね。
最後まで誰一人改心しないまま倒されたくらいだし。
そういう意味でも恐ろしい相手だったって思うよ。歴代から見ても珍しいんじゃないかな?
そうだね、元気にのびのびと生きていってほしいね。入院してた分も含めて全て!
わたしの夢?それはね、宇宙飛行士だよ!
今度はプリキュアの力とか使命とか関係なく、自分の力で宇宙へ行けるようになりたいんだ。
ギタリストかぁ。それを叶えてルールーちゃんと…うふふ、えみるちゃんらしい素敵な夢だね!

お揃いのギターかぁ、それは大切だね。
それに聞いたんだけど、そのギターってさあやちゃんが作ってくれたんでしょ?
しかもあの初代プリキュアの雪城ほのかさんが手伝ってくれたとか。
そう?うふふ、それじゃわたしもスター☆トゥインクルプリキュアのリーダーとしてしっかり頑張らなくっちゃね!
あはは…そうだったんだ…心配性かぁ…。
でもえみるちゃん、はなちゃんに褒められたんだよね?
えみるちゃんのことを隠れて皆を守るヒーローなんだって。かっこいいって。
えみるちゃん、プリキュアになる前からそんなふうに言われてたんだ!

そうだよ、お父さんが目をキラキラ輝かせてキラやば〜っ☆って言ってるうちに
わたしもそうするようになったんだ。
そうなんだ…お兄さんがギターを弾くのを認めてくれなかった…それは辛いね…。
ギターを弾いてる時のえみるちゃん、とっても素敵なのに、ギターが嫌いなのかな…?
うん、いるよ。おじいちゃん。うちのおじいちゃんも厳しい人だけど、わたしは嫌いじゃないよ。
おじいちゃんはおじいちゃんなりにわたし達家族のことを思ってくれてるって知ってるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)